人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷見うどん

氷見うどん_b0300685_20123079.jpg

今日のランチは日本橋にあります

『氷見うどん』で頂きました(^-^)/

初訪問です♪

氷見うどん_b0300685_20241287.jpg

牛カレーうどんをオーダーしました。

味は超絶まいう~(^q^)

麺のコシも半端なく、スープもさっぱりしていて本当に美味しかった《*≧∀≦》

回りの人は冷たいうどんを頼んでいたのですが、寒かったので止めときました(^-^;

次回訪問時にでもオーダーしてみます(^o^)v



しかし、この辺りは他にも旨そうなお店がいーーっぱいあるんですね♪♪♪

気になるお店がいーーっぱいありました011.gif


上野とはやはり違うな(*_*)


今度ゆっくり散策してみたいです♪♪
by mymt-happy-life | 2014-12-17 20:09 |