人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れっどとっぷ

皆様、こんばんは!

しかし暑い日が続きますね(´д`|||)

しんどいです・・・

兎に角家に帰ってシャワーを浴びた後の開放感は堪りませんねヽ(*´▽)ノ♪

最近の楽しみです(笑)


れっどとっぷ_b0300685_19594141.jpg

さて、先日の黒猫さんの中身はなんと

レッドトップベゼルを纏った個体です004.gif


ボンドモデルかなぁ~!?


冗談はさて置き早速公開しますね~(笑)













れっどとっぷ_b0300685_2013489.jpg

じゃ~ん!!(って程でもないかなw)

CANDINOと言うメーカーのヴィンテージダイバーです003.gif

リベルタスからの購入です♪


キャンディーノ?と読むのでしょうか?


全く知らないブランドでしたが雰囲気に殺られて即逝ってしまいました(笑)


エイジングしたレッドトップベゼルにガードレス・・・

これだけで堪りませんね(^q^)





れっどとっぷ_b0300685_2082263.jpg

ブレスはこんなんを合わせております。

メッシュではなく、何て言うんですかね?


れっどとっぷ_b0300685_20103974.jpg

こんな感じのベルト。

まっ、いっか(^-^;


くすんだ感じのベルトですが、この個体に超絶マッチ049.gif


気に入りました(≧▽≦)





れっどとっぷ_b0300685_2013799.jpg

因みにこのベルトは

ユニバーサルのモノなんです。


ヴィンテージのベルトではないと思いますが、かなり前に買ってそのままほったらかしの状態でした(^-^;



れっどとっぷ_b0300685_2016274.jpg

裏にもちゃんと刻印がありますね♪



れっどとっぷ_b0300685_2015352.jpg

裏蓋はこんな感じ。




れっどとっぷ_b0300685_20161353.jpg

NATOにしても良いですね(///∇///)


小振りですか雰囲気抜群で最高です016.gif


攻撃的で迫力ある針とインデックス、また秒針の先の赤もアクセントでとても良い感じ011.gif


Mrダイソン塾長&Sさん

この度は素晴らしい個体をお譲りいただき有り難う御座いました\(^o^)/


大事に致しますね!(お支払まだですみません。。。)



さらにさらに、

Sさんからこんなプレゼントも頂きました(≧▽≦)





↓↓↓↓↓











れっどとっぷ_b0300685_20304148.jpg

れっどとっぷ_b0300685_20302078.jpg

れっどとっぷ_b0300685_20311189.jpg

♥シークレットラブゥ♥
れっどとっぷ_b0300685_20323353.jpg

ラブラブしてますぅ~(笑)


素晴らしい逸品を有り難う御座いました(笑)




↑の2つのリストショットは後日撮ってアップしたいと思います(^o^ゞ
by mymt-happy-life | 2014-06-03 19:57 | 時計