人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休肝日の予定が・・・

皆様、こんにちは!

昨日は2日酔いのせいで、朝から超絶体調が悪く夕方までゴロゴロしておりました・・・(^-^;

勿論家族サービスは出来ません(笑)


申し訳ないと少し思ったので、

家族でたまには外食しようと提案し

夕方過ぎから近所にお出掛けして来ました(^-^)/




休肝日の予定が・・・_b0300685_11211096.jpg

谷中にありますお好み焼き屋の

『小奈や』さんにお邪魔してきました001.gif

初訪問です♪





休肝日の予定が・・・_b0300685_1124780.jpg

入ってすぐのカウンターを抜けて一番奥のお座敷に通されました001.gif



休肝日の予定が・・・_b0300685_11253727.jpg

開店と同時位に入ったので、誰もいませんでしたね。



休肝日の予定が・・・_b0300685_11263438.jpg

山芋に凝っているようですね(^◇^)

楽しみです♪



休肝日の予定が・・・_b0300685_11273024.jpg

ウーロン茶のはずが・・・


嫁よ、スンマセン(笑)



休肝日の予定が・・・_b0300685_11304869.jpg

メニューは、お好み焼きもんじゃは勿論、一品料理やお酒も結構充実しております♪



あっ、今回は子供もいるので全てお店の方に焼いてもらってから料理出してもらってます。



休肝日の予定が・・・_b0300685_11273892.jpg

まずはオニオンスライスを♪

ポン酢をたっぷりかけていただきました!

味は勿論フツー(笑)



休肝日の予定が・・・_b0300685_11283189.jpg

ツマミにと、豚ナンコツ煮込みを♪

初めて食べましたがとても柔らかく煮込まれていて味も優しく美味しかったです!



休肝日の予定が・・・_b0300685_11333743.jpg

またツマミ(笑)

チョリソー♪

辛かったぁ~。

以上!


休肝日の予定が・・・_b0300685_1145577.jpg

この辺で生グレサワーを(笑)


休肝日の予定が・・・_b0300685_11342369.jpg

またまたツマミ(笑)

イカゲソ焼~♪

もやしもシャキシャキでとってもマイウ~です♪


休肝日の予定が・・・_b0300685_11371998.jpg

またまたまたツマミ(笑)

ジャガバターです♪

お好み焼き屋に来たら鉄板で頼みます!

ジャガイモ超絶好きなんですよね(≧∇≦)

勿論マイウ~でしたよ♪


休肝日の予定が・・・_b0300685_11461478.jpg

この辺でモスコミュールを(笑)

ショウガがキツかったかなぁ(^-^;



休肝日の予定が・・・_b0300685_11384410.jpg

ツマミは終わりです(笑)

特製の小奈や天♪

海鮮もタップリでマイウ~(^q^)



休肝日の予定が・・・_b0300685_1143244.jpg

ミックスもだん♪

兎に角麺が旨かった(^q^)

とても凝っている感じがしましたね!



休肝日の予定が・・・_b0300685_1144432.jpg

明太子チーズもち天♪

わたし明太子食べれないので食べていません(^-^;

嫁曰く、とてもマイウ~♪



休肝日の予定が・・・_b0300685_11465273.jpg

最後に名物?の抹茶せんべいアイスを♪

正直みんなお腹いっぱいすぎて美味しく食べられませんでした(^-^;


お店の方、残してしまってスミマセンm(__)m




でもとても大満足でした(^o^)v


ご近所なのでまたリピートしたいと思います♪
by mymt-happy-life | 2014-04-17 11:13 |