人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モザイク公開です♪

皆様、こんばんは!

今日は風が強くて寒かったですね007.gif

春はまだか。。。


兎に角来週は連休があるので体調管理には気を付けたいと思います066.gif







モザイク公開です♪_b0300685_20421225.jpg

さて、以前紹介しましたモザイクの個体が海外より到着致しました~\(^-^)/





さて、何でしょう?







プッシャーがモザイクから若干はみ出ていたので、

わかった方もいるかと思います(笑)








正解は、































































モザイク公開です♪_b0300685_20453397.jpg

『 Movado M90 chronograph with 565 PP design FB case 』





モバドでした~♪



残念ながらパテックでは御座いません。。。(笑)

これでパテなら3千諭吉位ですかね。。。(゜m゜;)


有り得な~い(^-^;


忘れましょうw







モザイク公開です♪_b0300685_20512728.jpg

ダイヤルは結構やれていますが、超絶惚れていますよ~016.gif



私、ブレゲ数字大好きなんです(^q^)


FBケースも最高にカッコいい!!!


目を細めてみるとパテックに見えてきた(//∇//)



な、訳ないか(笑)


でもかなりオーラがありますよ049.gif





モザイク公開です♪_b0300685_20532654.jpg

この力強いブルースチールの針も格好良すぎです(≧∇≦)



まだ、3時のインダイヤルの針が、

サザエさんの波平の髪の毛みたいで可愛いですよ~(笑)





決して、



『ただのバッチィ時計だ!』



なんて言わないで下さいね(笑)



このダイヤルのエイジングも私的には最高です♪

歴史を感じますね(笑)




モザイク公開です♪_b0300685_20564146.jpg

サイズは35mm。

私にはドンピシャです012.gif



この個体は市場に出回る事がまず無いです。。。


素晴らしい逸品をゲットする事が出来てとても嬉しいです(^o^)v
by mymt-happy-life | 2014-03-06 20:33 | 時計