人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと。。

皆様、こんばんは!

今日も引き続き風が冷たかったですね008.gif

早く春が来て欲しいものです。。。



また、

最近機種変したのですが、Eye-Fiの接続が上手くいかなく写真は暫くスマホでの撮影になりそうです(^-^;


宜しくお願い致しますm(__)m





さて、


今日はOFFでした001.gif


昼頃までゆっくりと布団の中で過ごしました♪



何か旨いもんでも食べに行こうと言うことになり、

のんびりと。。_b0300685_19541754.jpg

谷中にあります『Birds House』に家族でお邪魔してきました♪




2回目の訪問になります059.gif





のんびりと。。_b0300685_19572896.jpg

相棒はヴィンテージ・チュードルです。


のんびりと。。_b0300685_1958195.jpg

勿論昼ビールです♪


嫁はマスターオススメのカクテルです♪


とても綺麗な色ですね012.gif





のんびりと。。_b0300685_2043361.jpg

チュードルも中々雰囲気があって良いですね!





のんびりと。。_b0300685_2052058.jpg

おつまみにて、生ハム&チーズ



のんびりと。。_b0300685_2054745.jpg

銀杏です♪




のんびりと。。_b0300685_205561.jpg

メインはビーフシチューに、




のんびりと。。_b0300685_2062330.jpg

マルゲリータに、





のんびりと。。_b0300685_2065321.jpg

7種の野菜をチーズと一緒にオーブンで焼いたものを003.gif



どれも勿論まいう~でしたよ016.gif






のんびりと。。_b0300685_2085369.jpg

3杯目はこちらのライオンビールを!
(2杯目は生をオカワリ)


のんびりと。。_b0300685_20102986.jpg

なんとも表現しがたい味で、ライオンのように力強い味でしたね(笑)

旨かったです(^q^)



のんびりと。。_b0300685_20114386.jpg

またおつまみにと、トルティーヤチップを♪

これまたまいう~なんです!!



のんびりと。。_b0300685_20121453.jpg

こちらは息子のリクエストです。





ふぅ~~~、、。


軽く酔いましたね(笑)



ここは隠れ家的でオススメですね049.gif


また行きたいと思います。






のんびりと。。_b0300685_2015194.jpg

店をであとにして直ぐ、

何だか小腹が減ったので有名なこちらのお店でカレー&カニクリームコロッケを息子と買いました!(食べ過ぎですねw)



のんびりと。。_b0300685_20185261.jpg

歩きながら食べるのって旨いですよね(^^)/



のんびりと。。_b0300685_2019426.jpg

谷中って良い街です。。





この後日暮里に用事が出来たのでみんなで歩いていくことに。



用事をサクッと済ませたら、

なんだかまたお腹が減ってきました(^-^;


酔ったらラーメン食べたくなりますよね!?



のんびりと。。_b0300685_20224891.jpg

ってことで日暮里にあります『馬賊』に一人でお邪魔することに。。


嫁さん待たせてスミマセンw




のんびりと。。_b0300685_20243093.jpg

ここは自家製手打ち麺や餃子が有名なんです。

ひっさびさに来ました。





のんびりと。。_b0300685_20252168.jpg

味噌ラーメンをオーダーしました。



ん?



こんな味だったっけ?




まぁいいや(笑)



麺はコシがありモッチモチでとても旨かったです♪



休みの日に旨い酒を飲んで、旨いものをたらふく食べるのは私の中では最高の贅沢です( ☆∀☆)



明日からまた1週間頑張れます066.gif
by mymt-happy-life | 2014-02-12 19:50 |