人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラバーベルト

皆様、こんばんは!

今日は色々ありまして先程までバタバタしておりました。。。


少し疲れました。。。




頂いておりますコメント、明日中には必ずお返し致しますm(._.)m


また、いつも温かいコメントをくれる皆様のblog、毎日拝見させて頂いておりますが中々コメントをしに行けず申し訳御座いませんm(._.)m



明日行けばOFF。。。


少しゆっくりしたいですね(´・ω・`)







ラバーベルト_b0300685_23263359.jpg

さて、先日入手しましたこちらのベルト



ラバーベルト_b0300685_2327421.jpg

なんだか分かりますでしょうか?























ラバーベルト_b0300685_2328829.jpg

こちらのセイコーダイバー用のモノです!



が、






多分レプリカですw




まぁ、モノホンだったら劣化していて即割れますよねw






ラバーベルト_b0300685_23295269.jpg

ただ、とてもとても良く出来ておりますよ♪

普通に見たら全然分かりませんしね!!



ラバーベルト_b0300685_23302924.jpg

当時の雰囲気を楽しむには十分過ぎますねd(⌒ー⌒)!



格好良いです♪





ラバーベルト_b0300685_23312618.jpg

またこの無骨なケースの形状、

なんだかとても好きです。。012.gif




ラバーベルト_b0300685_23324891.jpg

オリジナルの風防の状態も完璧ですね049.gif






ラバーベルト_b0300685_2333557.jpg

ロゴが金色に輝いております~( ☆∀☆)






ラバーベルト_b0300685_23343933.jpg

約半世紀前の個体とは思えない状態です。





ラバーベルト_b0300685_23353865.jpg

愛用している時計ケースとパシャり♪






さて明日1日頑張ります(^-^ゞ



お休みなさい。。。
by mymt-happy-life | 2014-01-13 23:20 | 時計