人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラメの正体・・・

皆様、お早う御座います!

クリスマスも終わり、今年も1週間きりましたね~。

あと6連勤頑張りますです(´・ω・`)!






さて、今日は先日釣れたヒラメの正体を明かしたいと思います・・・






お待たせ致しました004.gif














ヒラメの正体・・・_b0300685_21525612.jpg

もうおわかりですよね!?






























ヒラメの正体・・・_b0300685_2153452.jpg

『ROLEX Ref.1675M RADIAL UNDER BAR』


ミラーのラディアルはかなり数が少ない逸品かと016.gif



因みに63年製になります。



ラディアルダイヤルは、通常のダイヤルに比べインデックスが中央に寄っていますね!

凝縮感がありとても格好良いです~010.gif



ヒラメの正体・・・_b0300685_21591461.jpg

因みにこちらは通常の1675Mです。


ラディアルに比べると間延び感がありますね!



これはこれで格好良いですが(*^^*)








ヒラメの正体・・・_b0300685_2223079.jpg

6時位置にある『_』



何の為にあるのかわかりません・・・(笑)


また、


これが有るからといって傍から見れば大した事はないかも知れませんが、私的にはとっても嬉しいのです♪ヽ(´▽`)/





かなり萌えますw








ヒラメの正体・・・_b0300685_2292415.jpg

やはりヒラメケースは良いですね♪




ヒラメの正体・・・_b0300685_22115579.jpg

この彫深ベゼルも堪りません(^q^)





ヒラメの正体・・・_b0300685_22124271.jpg

肝心のミラーダイヤルはとっても良い状態で御座います\(^o^)/


極太のインサートはかなり退色し線傷のある物を装着しておりますが、

私的にかなりマッチしていると思います012.gif




ヒラメの正体・・・_b0300685_221522.jpg

夜光は特に素晴らしい状態を維持しており、初めて手にとって見た時はビックリ致しました(゜〇゜;)?????




本当に綺麗な夜光です( 〃▽〃)




ジュビリーブレスも中々決まっていませんかね!?




いやぁ~、ラディアルってこんなに良いとは思いませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ




大事に致します(*´ω`*)
by mymt-happy-life | 2013-12-26 07:19 | 時計