人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初期シンパシークロノ

皆様、こんばんは!

世間は3連休でしたが私は全て仕事でした(^-^;


でも明日行けば休みです066.gif


もうひと踏ん張りですね071.gif


頑張ります!






さて、今日は昨夜の記事に出てきました画像の個体を紹介しますね♪





初期シンパシークロノ_b0300685_210576.jpg


裏はこんな感じです。

男前なムーブですよね049.gif


画像ではボケておりますがジュネーブシールも刻印されております。


機械オタには堪りませんよね(^q^)




もうお分かりだと思いますが、、、








初期シンパシークロノ_b0300685_2101629.jpg

此方がお顔です016.gif



男前~010.gif


素晴らしいデザインに脱帽です・・・


サイズも37mmと絶妙~!!

クラシカルなデザインにブレゲ数字が何とも言えませんね(*^^*)



●と■を合わせた形のシンパシーのガラスが初期の特徴ですね♪


後期のモデルは大型でガラスは普通の●なので寂しいですよね008.gif





初期シンパシークロノ_b0300685_2135362.jpg

ポーセリンではないですが艶やかなダイヤルが本当に綺麗で素晴らしいです(^q^)





初期シンパシークロノ_b0300685_2151255.jpg

世界限定28本と希少性も素晴らしいかと。。。


スーツには超絶合いますよ!



やはり黒金はとってもセクシーですね069.gif





何気に勝負時計です(笑)
by mymt-happy-life | 2013-11-04 20:52 | 時計