人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋東武へ

皆様こんばんは!

今日もOFFで午後から親の誕生日プレゼントを買いがてら池袋へ家族で行ってきました。


池袋東武へ_b0300685_18381586.jpg

相棒はブルサブです001.gif




池袋東武へ_b0300685_1941129.jpg

池袋駅につくと、ロレ卿の詩さんの記事に出てきたランチパックcafeがありました!


思わずパシャリ(笑)



確かにランチパックだらけでしたね(*^^*)





池袋東武へ_b0300685_18385234.jpg

東武に到着し、こちらで洋服をプレゼントに選びました。


喜んでもらえると嬉しいです003.gif






続いてお目当て!?の時計フロアへ(笑)




池袋東武へ_b0300685_18421187.jpg

まずシャネル

誰もいませんw




と言うかフロアには殆んど誰もいません(^-^;


ピアジェ、カルティエ、オメガもすっからかん・・・



池袋東武へ_b0300685_18432153.jpg

続いてロレックスです。

写っているのは店員さんですw



何となく見づらい雰囲気でしたね(^-^;


東武の時計売り場っていつもこんな感じなんですかね!?


平日だからかな~042.gif




ショーケースにはスポーツ系は殆んど無かったですね。

デイトナやサブ、GMTは全然だめですね(´д`|||)

まぁあっても買えませんが(笑)





池袋東武へ_b0300685_1849583.jpg

こちらは王者パテック。


店員さんがいなかったのでパシャリ(笑)





池袋東武へ_b0300685_1849826.jpg

カラトラバです。




池袋東武へ_b0300685_1851208.jpg

ピンぼけでスミマセンが

一番左の2013バーゼルモデルのRGケース中々良かったですね!

ハンターケースって言うのも惹かれますね016.gif

アイボリーのダイヤルがとても綺麗でした!!





池袋東武へ_b0300685_18525941.jpg

コンプリモデル

特に気になるのは無かったですかね。






池袋東武へ_b0300685_18541666.jpg

此方は指紋ベタベタのジャケドロー(笑)


ブラックエナメル手にとって見てみたかったですが完全に話しかけにくいオーラが全開でしたね047.gif





他にもブレゲやバセロンにフランク等も一通り見ましたが特に気になるものはありませんでした。



もう時計上がるべきですかね!?


(○_○)!!




なぁ~んて考えながらコムサカフェで休憩063.gif



池袋東武へ_b0300685_18591477.jpg

池袋東武へ_b0300685_18585938.jpg

人気のイチゴ&マンゴーと



池袋東武へ_b0300685_190992.jpg

ベリーとイチゴのチョコタルト?をオーダー




池袋東武へ_b0300685_1905383.jpg

ドリンクはアップル&グレープタイザーを♪



美味しゅうございました011.gif



池袋東武へ_b0300685_191325.jpg

休憩後、家族の服を沢山買わされました(汗)




歩き疲れてクタクタ・・・




池袋東武へ_b0300685_19395.jpg

帰宅です。。。


さて、明日から1週間頑張りますか( ノД`)…
by mymt-happy-life | 2013-10-31 18:35 | 時計