人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モザイクの正体・・・

以前の記事でモザイクのかかっていた個体の正体とは・・・










これだぁ~~~っ!!w















モザイクの正体・・・_b0300685_1938489.jpg

ちょっと漫画コミックアプリで遊んでみました003.gif

もうお分かりですよね(爆)

以前からお気づきの方もいると思いますが(^-^;
















そうです!
















モザイクの正体・・・_b0300685_19403669.jpg

ブルサブ116619GLBでした!



イエローは嵌めている人見たことありますが、ホワイトは見たことありません。

まず人と被ることは無さそうです!






モザイクの正体・・・_b0300685_19421781.jpg

その節はお世話になりました~(^o^ゞ








モザイクの正体・・・_b0300685_19431439.jpg

8Pのダイヤがとてもさりげなくセクシーなんです016.gif


ダイヤルも深みのあるブルーで落ち着いていますね♪


大人な感じがGoodです。




上品で爽やかな時計で最高に気に入ってます((o(^∇^)o))




サクリした個体は元気かなぁ・・・






なんて考えていると・・・











モザイクの正体・・・_b0300685_19512134.jpg

以前記事にしたと思いますが、

私の中で『最高のドレスウォッチ』が遂に本日スイスより到着しました!



日本初上陸です!!!




4ヵ月程待ちましたがその分喜びは半端なく、実物を見た瞬間感動致しました・・・



私的には芸術レベルのダイヤルです。

針の造りも最強です・・・。




次回のジュネーブのコンクールにもノミネートされているようです。





本日はこれを肴に家でゆっくりと飲もうと思います069.gif
by mymt-happy-life | 2013-10-09 19:33 | 時計