<   2014年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

大晦日

こんばんは!

超絶超絶バタバタでブログ更新怠っておりました(*_*)

疲れすぎてました。。

毎晩飲んではいましたが(笑)


b0300685_21514446.jpg

私事になりますが、昨日は私の3○歳の誕生日でした067.gif

直帰命令で家族に祝ってもらいました(笑)


で、大晦日の今日も勿論仕事でした(´д`|||)


で、明日元日休んで2日から通常業務になります(T-T)


ご褒美を買わずにはいられません(笑)

何にしようかな(^q^)


って、モノが本当にないですね。

あっても高杉(;´д`)


来年も我慢の年になるのでしょうか??



b0300685_21575339.jpg

極一部の当ブログファンの皆様、

来年も宜しくお願い致しますm(__)m


それでは、良いお年をお迎えくださいませ~(^^)/\(^^)
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-12-31 21:51

Merry Christmas

b0300685_1348851.jpg

今年も平凡なクリスマスを家族と過ごしました~067.gif069.gif


b0300685_13493436.jpg

b0300685_1350678.jpg

b0300685_13502211.jpg

b0300685_13503434.jpg

b0300685_13501675.jpg

b0300685_13502981.jpg

b0300685_13504339.jpg

b0300685_13505783.jpg

これはささやか過ぎる嫁から私へのクリスマスプレゼント072.gif

b0300685_13533573.jpg

あまり使わない定期入れ(≧∇≦)

ばんざーい\(^-^)/

(笑)



因みに私は何もあげていません(爆)
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-12-25 13:48 | 家族

ヤキニクロム会w

b0300685_11363676.jpg

先日急遽ヤキニクロムw

の会に参加させて頂く事になりました016.gif068.gif


このお店旨いんですよね(^q^)

呑みすぎてあまり食べれず最後に呑まれました(笑)



b0300685_11383052.jpg

b0300685_1138441.jpg

画像はこれだけ~。


b0300685_11391035.jpg

クロム・ハーツのとても珍しい22Kのバングル?を見せて頂きました!

どこにピントが合っているのか(^-^;

シンプルで格好良いですね(≧∇≦)

欲しかったけどくれませんでした(笑)

やはりクロム・ハーツって格好良いですね♪♪

今度またフラ~っとお店行きますね~049.gif




皆様遅くまでお付き合い頂き有り難う御座いましたm(__)m

また宜しくお願い致します(^o^ゞ
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-12-22 11:36 |

カミーユ・フォルネ

b0300685_14485813.jpg

先日、銀座三越にありますカミーユフォルネでこちらのアリゲーターのベルトをGETしました049.gif


b0300685_14513441.jpg

合わせた時計は此方のボヴェ


b0300685_14522699.jpg

この画像だと結構明るめのグリーンに見えますが実際はマットで渋めのグリーンで中々マッチしておりますよ♪



b0300685_14541195.jpg

尾錠はヴィンテージのモノを♪


これからボヴェの使用頻度が増えそうです016.gif





b0300685_14564611.jpg

で、此方は衝動買いしてしまいました(笑)

同じ形の違う素材で色違いのトートを使用していたのですが、結構汚れていたりで思いきって買っちゃいました071.gif065.gif


ボヴェの時計代より高かったです(´д`|||)




b0300685_1505453.jpg

この質感とオリーブ色に殺られました~《*≧∀≦》


b0300685_1513713.jpg

素晴らしい作りです。



b0300685_1515279.jpg

とても良い買い物が出来ましたヽ(*´▽)ノ♪
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-12-19 14:48 | 時計

氷見うどん

b0300685_20123079.jpg

今日のランチは日本橋にあります

『氷見うどん』で頂きました(^-^)/

初訪問です♪

b0300685_20241287.jpg

牛カレーうどんをオーダーしました。

味は超絶まいう~(^q^)

麺のコシも半端なく、スープもさっぱりしていて本当に美味しかった《*≧∀≦》

回りの人は冷たいうどんを頼んでいたのですが、寒かったので止めときました(^-^;

次回訪問時にでもオーダーしてみます(^o^)v



しかし、この辺りは他にも旨そうなお店がいーーっぱいあるんですね♪♪♪

気になるお店がいーーっぱいありました011.gif


上野とはやはり違うな(*_*)


今度ゆっくり散策してみたいです♪♪
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-12-17 20:09 |

グレーな気分

b0300685_918167.jpg

もう少しベルトの色が薄ければ超絶マッチでしたね(^-^;

まぁこれはこれで気に入りました016.gif


さて、明日はOFF。

背中が痛いので休養ですかね(´д`|||)
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-12-16 09:18 | 時計

冬支度

b0300685_1141199.jpg

b0300685_1142764.jpg

b0300685_1144177.jpg


汗もかかないので気にせず革を楽しめますね(゜∇^d)!!


あー、何か買いたいなぁ(笑)




しかし背中が痛い(´д`|||)

早く治っとくれ~008.gif
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-12-15 11:03 | 時計

ポテトチップス

b0300685_1444941.jpg

スタバのポテトチップス初めて買ってみました(^-^)/

意外とあっさりしていて美味しかったです♪



で、

私背中痛いのがかれこれ2週間以上続いております(^-^;

首曲げると痛いし何なんだろう。。。

早く治っとくれ~。・゜゜(ノД`)

怠くて酒も飲んでいません(´д`|||)


午後も頑張りますか。。。
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-12-12 14:43 |

Follow me(笑)

b0300685_1751923.jpg

Instagram(マイページ)飽きずに続いています049.gif

気軽に投稿出来るから良いですね(゜∇^d)!!

最近は1675トロピカルの画像ばかりですが・・・(^-^;



やられていない方は面白いので是非(^-^)/

フォローお待ちしております051.gif
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-12-11 17:04 | 時計

牛かつ『あおな』

b0300685_13265354.jpg

今日のランチは超絶豪華( ☆∀☆)

最近、職場の近くにオープンしました

牛かつ専門店の『あおな』に初訪問してきました♪


オープンしてからは今日まで毎日並ばないと入れませんでしたが、今日はすんなりと049.gif

b0300685_13272229.jpg

カウンターに座ると、前には超絶旨そうなお肉が(^q^)



メニューは、

店名でもある「あ」・「お」・「な」「ミックス」全4種類。

「あ」国産牛赤身(1200円)

「お」国産A4、A5ランク(1450円)

「な」国産霜降りA4、A5ランク(1650円)

「ミックス」あハーフ+おハーフ(1300円)


(税別です)



これにテールスープ・サラダ・ライス(白米か十六穀米から選択)が付きます。



b0300685_13355213.jpg

とりあえず一番高い『な』を逝っときました(゜∇^d)!!

ご飯は十六穀米を大盛で071.gif




b0300685_13381668.jpg

牛かつは初めて食べましたが、

旨いっすっ(°▽°)


全然脂っこくありません!


柔らかすぎです(^q^)



そりゃあ良いお値段しますもんね065.gif


リピートありあり(^∇^)

午後も頑張ります066.gif
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-12-09 13:26 |