かれ~ぎゅう。

皆様、こんにちは!

最近なんだかすごくバタバタで参ってます008.gif

月末は嫌ですね。。。


b0300685_12311495.jpg

今日のランチは松屋でかれ~ぎゅう

前よりぎゅうの量が明らかに減りました!

明らかに(゜m゜;)

お気に入りだっただけに残念です(>_<)






さて、

今夜はオフ会004.gif

どんな時計を拝見できるか今から楽しみです(≧∇≦)!
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-06-28 12:29 |

朝サンマルク

皆様、こんにちは!

今日はOFF♪

朝息子を幼稚園まで送ってきました001.gif


b0300685_1045022.jpg

その後サンマルクで朝食を063.gif

久々にゆっくりできた朝食でしたぁ~(*^▽^*)



さて、今日は何をしよう。。。
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-06-25 10:42 |

バブルw

皆様、こんにちは!

instagram嵌まりますよ~(笑)


皆様も是非(^-^)/



b0300685_1462864.jpg

Photo :instagram
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-06-24 14:05 | 時計

バタバタ・・・

皆様、こんばんは!

バタバタでブログ更新できませんでした(^-^;

ライン
乗っ取られてID削除されたり、電話帳バグったり訳がわかりません(。>д<)

とりあえずライン再登録で復活致しました!

連絡頂いていた方、スミマセンm(__)m


仕事もバタバタだったり。。。




b0300685_21392122.jpg

お礼に此方の画像を(笑)

少し前に入手していた5513です004.gif

b0300685_21405821.jpg

マットにゴーストベゼル、

何とも言えない不思議なオーラを醸し出しております。

凄い雰囲気です。




汚い時計だなんて言わないで下さいね(笑)


後日また詳しくアップ致しますね♪


今夜は疲れているのでこの辺で。。。
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-06-22 21:34 | 時計

家族で焼肉♪

皆様、こんにちは!

昨日は夕方までゆっくりして、夕飯は家族で外食068.gif



b0300685_13422312.jpg

場所は西日暮里駅周辺です。

この辺りは久々に来ましたがだいぶ飲み屋が増えましたね~(^^)/\(^^)



b0300685_13441461.jpg

で、こちらが目当ての場所です♪

焼肉『ことえん』

最近オープンしたお店です001.gif


割引券があったので行ってみようと言うことに♪


b0300685_13511589.jpg

勿論とても綺麗な店内で、窓側の座敷席に通されました003.gif

小さな子供連れでも全然大丈夫ですね!


b0300685_1353246.jpg

b0300685_13535683.jpg

此方は稀少部位ですが他の店の半額位の値段ですねヽ(・∀・)ノ



b0300685_13551582.jpg

まずはビール(≧∇≦)

b0300685_13554739.jpg

b0300685_13552966.jpg

b0300685_13561920.jpg

b0300685_13564493.jpg

b0300685_13561556.jpg

これはホルモン煮込みです♪

旨かった(^q^)


b0300685_1357427.jpg

b0300685_13574829.jpg

b0300685_13581272.jpg

b0300685_13574481.jpg

b0300685_13584024.jpg

ガツ刺し?多分(笑)

コリコリした食感が堪りません(≧∇≦)

焼肉はどれがどれか分からなくなりましたので名前は想像して下さいね(笑)



b0300685_14089.jpg

ユッケジャン麺はかなり辛くしてもらって食べました004.gif




b0300685_145971.jpg

兎に角CPはとても良いと思いました!

安くて旨い!!!

お店も落ち着いた雰囲気で049.gif

味も良いので再訪は決定です(’-’*)♪



b0300685_1452280.jpg

最後に、

今日の相棒はこの子016.gif

このレッド&グレーのナイロンNATOが、

ダイヤルの赤いレタリング&グレーのベゼルインサートと超絶マッチ\(^.^)/


NATOって楽しいなぁ~♪


今年の夏はNATOな気分です058.gif
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-06-19 13:40 |

ゆっく~り

皆様、こんにちは!

今日はOFFですが、明日明後が激務なんです008.gif

それに備えて体を休めております071.gif


b0300685_16482688.jpg

上の子の幼稚園の送り迎えはちゃんとしましたよ049.gif


さて、今から家族で外食して来ます~ヽ(・∀・)ノ

何食べようかなぁ~・・・
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-06-18 16:45 | 時計

ナイロンNATO

皆様、こんばんは!

今日は休肝日ですよ(笑)

っと言うか明日はOFFですが何だか午後から雨が強いみたいですね(´д`|||)

何だか最近水曜日毎回雨じゃないですか!?(>_<)

凄くイライラします(笑)






b0300685_2111362.jpg

帰宅後手持ちのナイロンNATOで遊びました♪

この季節何だか爽やかな感じで気に入りました016.gif


最近ブラウンサブばかり可愛がっております012.gif


b0300685_213449.jpg

バックルはパネライ風のこんなのを装着してみようと思います001.gif

格好良いはず(≧∇≦)




b0300685_2181445.jpg

で、此方は今日のランチの辛いつけ麺♪

相変わらずフツ~でしたぁ~(笑)


結構辛いので今でもお腹の調子が良くないです(笑)


では今から録画した映画見ます~059.gif
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-06-17 20:58 | 時計

ウルトライムw

皆様、おはようございます!

昨日は休肝日でしたが今夜はまた飲みです(笑)

明日もです(笑)

でOFFの水曜日は休肝日です(笑)





さて、今日はウルトラライム

略して、ウルトライムな個体のご紹介です( *・ω・)ノ



b0300685_117239.jpg

b0300685_1172612.jpg

b0300685_1173988.jpg

b0300685_1181428.jpg

b0300685_1182674.jpg

b0300685_1183979.jpg

b0300685_1183614.jpg

どうです?

これぞライムベゼルですね(≧∇≦)


もうメロメロです~(//∇//)



5桁も悪くないですね(≧∇≦)
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-06-16 11:04 | 時計

久々に・・・orz

皆様、こんばんは!

最近飲みが続きブログ更新できませんでした(^-^;

今夜も飲みでしたが早めに切り上げて来ました。(嫁が若干切れ気味w)






で、久々に、



b0300685_22185813.jpg

失敗ランチでしたぁ~(*_*)


b0300685_22195633.jpg

初めて刀削麺を頂きましたが、、、

ただ辛いだけ(;゜∇゜)

想像と違いました。。

いや多分このお店が不味いだけ!?

確かに店内は日曜日だと言うのにガラガラ(笑)

結果、多分店が悪かった!と言うことにします。(勿論店は非公開w)

凄く体が悪くなりそうな感じが食べ始めから終始しました(笑)

半分近く残しました(笑)


もう行きませんよ~(笑)






b0300685_2226409.jpg

気を取り直して、

トロピカルサブのインサートを、MK1に変更しました012.gif


格好ええなぁ~♥♥♥


そりゃあ高かったから当たり前かぁ~(≧∇≦)

(爆)


枯れ具合も堪らんです( *・ω・)ノ


また惚れ直しました(//∇//)
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-06-15 22:16 |

ダイバーズ

皆様、こんにちは!

しかし本当にジメジメしますね(´д`|||)

今日もOFFなのですが、なんだかやる気ゼロ~(^-^;


嫁に部屋を掃除せよ!!

と言われ朝から片付けております。。。

まだまだ終わりません008.gif

頑張りますか066.gif


b0300685_12415943.jpg

ダイバーズの季節ですね(*´∀`)

ダイバーウォッチが一番好きかもです012.gif

まっ、コロコロ変わりますが(笑)

では時計を眺めながら片付け再開しますか(T^T)
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-06-12 12:38 | 時計