<   2014年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

逝きました。2

皆様、こんにちは!

今日も暑いですね~(´д`|||)

冷房ガンガンにしてます!

今夜は楽しみなことがあるので頑張って仕事しまぁす♪



b0300685_11145621.jpg

さて、逝きましたよ~(゜∇^d)!!


グリサブの正規品です004.gif















と、言っても私ではなく友人のモノです(爆)

ヤヤコシヤでスミマセン(^-^;


b0300685_11155348.jpg

どうしても正規品が欲しいということだったので、

某デパートの外商さんにお願いしました。

すぐに在庫があったので即納品となりました003.gif


しかし何とも言えない綺麗なグリーンダイヤルですよね012.gif



これからガンガン使うとのことでとても喜んでおりました024.gif

良かったです049.gif




b0300685_11201424.jpg

で、記念撮影をと(≧▽≦)


さぁ~って、仕事します(^o^ゞ
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-05-31 11:12 | 時計

良いなぁ・・・

皆様、こんにちは!

ネタもないのでまたまた海外から画像を引っ張って来ました~(笑)


b0300685_1611524.jpg

格好良いなぁ~(///∇///)

もう少し安ければなぁ~(爆)


b0300685_16123836.jpg

これもまた欲しくなってきたぁ~(>_<)

これももう少し安ければなぁ~(爆)

以上呟きでした。。。
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-05-30 16:08 | 時計

バタバタな休日

皆様、こんばんは!

今日はOFFですが、午前中は幼稚園の送り迎えであっという間。


昼過ぎからは病院へ♪

怪我とか病気ではなく、

先日、我が弟に2人目の子供が産まれたのです(≧▽≦)

もう少し早く会いに行きたかったのですが、仕事で中々(>_<)


とても元気な男の子のようで安心しました~((o(^∇^)o))

弟の嫁さんに感謝です!!




b0300685_18323917.jpg

久々に車を出したので病院の後、

島忠ホームズへ行くことに。

嫁のリクエストです(^-^;


b0300685_18344164.jpg

b0300685_18344893.jpg

初めて来ましたが色々ありますね~♪

高いなと思うモノから、反対に安いなと思うモノも。。。

まっ、こういうところは値段うんぬんもありますが、

1度にまとめて揃えられるのが良い点ですよね。


で、案の定色々買わされました(^-^;

家計から出さない嫁・・・

コワイ・・・(笑)


まっ、時計に比べたらチョロイですよね(((^_^;)




b0300685_18401487.jpg

あっ、ランチはサイゼでガッツリ頂きました♪

b0300685_18405485.jpg

かなり野菜不足なのでしっかりサラダもとりました。


b0300685_18414321.jpg

子供たちはお子様プレート的なものを♪



b0300685_18414135.jpg

ほんとに休みって時間たつの早いなぁ~(>_<)




さてこれから親戚も集まり夕食会です068.gif

お酒控えめにします~_(^^;)ゞ
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-05-28 18:27 | 家族

こんなんえぇなぁ~!

皆様、こんにちは!

今日は(いつも)ネタが無いので海外サイトで見つけた画像で、

良いなぁ~って思った画像を紹介します(^-^;


b0300685_16382557.jpg

サイクロップがなくかなりスッキリで雰囲気サイコー016.gif


b0300685_16393082.jpg

こちらもサイクロップなし~♪


b0300685_16395634.jpg

雰囲気やば(///∇///)


b0300685_17162959.jpg

ベゼルやばっ(^q^)



他にもたくさんありますがこのくらいで(笑)




b0300685_17193265.jpg

今日の相棒はセイコーでした049.gif





さて、明日はOFFだが忙しいです\・・・(*_*;
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-05-27 16:36 | 時計

朝ドトール

皆様、こんにちは!

今日は早起きし、

b0300685_12412166.jpg

朝ドトール063.gif


久々ゆっくり出来た朝食でした(*^^*)


午後も頑張ります066.gif
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-05-26 12:40 |

逝きました。

皆様、こんにちは!

逝きました(笑)

b0300685_1275156.jpg

まだお支払していないのでお顔はNG(笑)


明日にでも手続き致しますね!

いつも有り難う御座いますm(__)m

さて、午後も頑張ります066.gif
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-05-25 12:05 | 時計

ポイントカード

皆様、こんにちは!


b0300685_102325.jpg

先日ふと思い出したこのポイントカード

新宿のGMTさんで購入した際に貰ったモノです。


期限が気になったので問い合わせてみたら、来年の秋頃迄でした(*^^*)


気になるポイントは、

52,000円分も貯まっておりました(≧▽≦)



さて、何に使おう。。。

特に欲しいモデルもないしなぁ~(^-^;

とりあえず見に行って来ますか004.gif




b0300685_1030855.jpg

さて、今日も1日頑張ります~( ̄0 ̄)/
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-05-24 10:21 | 時計

ブレゲナンバー

皆様、おはようございます!

何だか体調が思わしくなく朝からダルダルです(^-^;


b0300685_941578.jpg

こんな時は時計に癒されるしかないです(≧▽≦)

ブレゲナンバーって凄く優雅と言うか何と言うか癒されます。。



b0300685_961653.jpg

小汚ないダイヤルですがむしろ愛しいです(笑)

なんとか今日も乗りきりたいと思います066.gif
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-05-23 09:03 | 時計

メッシュ

皆様、こんにちは!

何だか雨が降りそうな天気ですね。。

まぁ、室内業務なので関係ありませんが(笑)




b0300685_11243094.jpg

さて、こちらのボヴェに社外SSのメッシュブレスを合わせてみました003.gif


これからの季節にメッシュは爽やかですよね~(σ≧▽≦)σ



b0300685_11291577.jpg

因みに以前はこんな感じ。

いかにも暑苦しいですね!Σ( ̄□ ̄;)


これはこれで良かったのですが。




b0300685_11305590.jpg

ダイヤルデザインも私好みで堪りません016.gif

クールな印象になりましたね!



今日も1日頑張ります066.gif
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-05-22 11:22 | 時計

カモ装着!

皆様、こんにちは!

先日スイスからゲットしたを、

ブラウンサブに装着してみました003.gif

b0300685_13205188.jpg

こんな感じに♪

b0300685_13211022.jpg

遊び心満載ですね(^_^)

b0300685_13215468.jpg

ただ、スーツにはきついかな(^-^;

b0300685_13221214.jpg

暑い季節ですが、革で行きますよ~004.gif

b0300685_13234524.jpg

やはりサブは良いですね!



b0300685_13241760.jpg

昨日の事になりますが、同級生がやっている居酒屋に友人と行ってきました068.gif


b0300685_13244733.jpg

旨い料理でいつも通り酒が進み過ぎ、深夜に帰宅しました( ̄O ̄;

いまだ体調があまり宜しくないです(笑)

今日はOFFですが、休肝日に致します・・・。
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-05-21 13:16 | 時計