<   2014年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

充電

皆様、おはようございます!

今日はOFFですが、生憎の雨(´д`|||)

なんか水曜日って雨の日多いいような・・・


子供は幼稚園で家に1人。

やることと言えば横になり身体の充電。。。



b0300685_9542556.jpg

さて、こちらのモンスターウォッチの

DEVON



久々に見てみたら充電切れだったので専用BOXで充電中で御座います(^-^;




b0300685_9562892.jpg

このメカニックなデザインは堪らないんだけど、


あまり出番がないんだよなぁ~(笑)


クォーツなんだよなぁ~(笑)


デカ過ぎるんだよなぁ~(笑)



まぁ、それが良いのかも!?





b0300685_10115280.jpg

因みに此方は2014年の

DEVONの新作のスケルトン仕様。


何だか凄まじいですね(≧∇≦)


ブレスデザインが近未来的でカッチョイイ~016.gif



b0300685_10132890.jpg

此方はスケルトン仕様の無垢モデルでしょうか!?

物凄い!!(゜ロ゜ノ)ノ

1000は越えるでしょう(笑)


夏以降発売予定なので、見るだけ見てきます(笑)




今からゴロゴロします(*・x・)ノ~~~♪
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-04-30 09:51 | 時計

・・・

皆様、こんばんは!

祭日ですが、勿論仕事です(^-^;

天気も冴えないしネタもないです(笑)

なので、『食』のネタ(笑)

b0300685_1659373.jpg

昨夜は休肝日の予定でしたが、

駄目でしたぁ~(^-^;


旨い魚で酒が進みすぎ、爆酔いでした(;´_ゝ`)





b0300685_171412.jpg

最近暴飲暴食気味なので、

今日のランチはヘルシーにうどんを。


稲荷もいつもなら2個食べますが、1個にしました(笑)



今夜はOFF前日ですが、肝臓を休めたいと思います。。。
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-04-29 16:54 |

焼肉♪

皆様、こんにちは!

東京は最近丁度良い気候でとても過ごしやすいですね(*^^*)

もうすぐGWですが、私には一切関係御座いません(^-^;

全て仕事です。。。

カレンダー通りの方が超絶裏山です。。。





b0300685_1114487.jpg

さて、昨夜は栄養をつけようと

根津にあります、焼肉屋さん

『炭聖』に行ってきました003.gif

初訪問です♪


お肉の評判がとても良いので楽しみでした003.gif



b0300685_1123233.jpg

スマホ撮影です。ブレブレです(笑)

まずはビール♪



b0300685_11272231.jpg

とりあえず、チャンジャ&ナムルをオーダー。

このチャンジャは旨い(^q^)



b0300685_11282467.jpg

少しすると七輪が到着。


b0300685_11294463.jpg

辛口のヤッコ。

これまた味付けは049.gif


b0300685_11305571.jpg

タン塩(^q^)


b0300685_11312887.jpg

生グレサワー。


b0300685_11321094.jpg

厚切りのハラミ(^q^)

b0300685_11324052.jpg

これは旨い(≧∇≦)



b0300685_11331072.jpg

店のオススメの塩カルビ。

b0300685_1133414.jpg

一番右の特製ワサビダレで頂きます♪

柔らかすぎです(≧∇≦)



b0300685_11345526.jpg

薄切りのハラミ?だったかな。

10秒程サッと炙って食べます。

トロケマスネ(≧∇≦)



b0300685_11363396.jpg

梅肉サワー



b0300685_11372015.jpg

あっ、野菜もちゃんと摂取してますよ♪



b0300685_11375676.jpg

ガツ刺。

こりこりした食感が最高です049.gif



b0300685_11384894.jpg

カルビ。


b0300685_11391150.jpg

アスパラにソラマメを七輪で(^-^)/


b0300685_1140033.jpg


b0300685_11405123.jpg

レモンサワー。

酒がススムw

b0300685_11401684.jpg

b0300685_11412742.jpg

緑茶ハイ。


〆に石焼きビビンバを食べて終了~(゜∇^d)!!



お酒は全体的に甘口?な感じがしました(^-^;

が、料理はとても美味しかったですよ\(^o^)/


家の近所なのでまたリピートしたいと思います(^o^ゞ


b0300685_115026100.jpg

昨日の相棒はブラウンサブでした~♪
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-04-28 11:11 |

ねぎし

皆様、こんにちは!

今日はいつもよりゆっくり休憩がとれたのでランチは


b0300685_11203936.jpg


『ねぎし』に行ってきました003.gif


5年ぶり位です♪



b0300685_11402683.jpg

こちらを注文しましたぁ♪



b0300685_11453100.jpg

目の前で焼いてくれてます~♪



b0300685_11453892.jpg

出来上がり~(*^^*)


麦飯はお代わり自由ですが、最初から大盛りにしてもらったのでお代わりはしませんでした(^-^)/


牛タンの味が私には少し薄いかな(^-^;

カルビがなかったらご飯が進まなかったかも。。。


まっ、でも

とても美味しく頂きました(≧∇≦)



あぁ、ビール飲みたかったぁ~(≧∇≦)


(笑)




さて、午後も頑張ります(^o^ゞ
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-04-26 13:59 |

風防交換体験記。

皆様、お早う御座います!


昨日、

えーす様


より、


『風防交換の様子をUPせいっ!!』

とのお叱りのコメントを頂戴致しましたので

早速その模様をUPしたいと思います(´・ω・`)



(嘘ですスミマセンw リンクも勝手にスミマセン(^.^)(-.-)(__)




とは言いましても、

えーす様からコメントを頂いた30分程前に既に交換作業が終了しておりました(爆)


素人の私でも思っていたよりかなり簡単に出来てしまいまして(^-^;


(交換作業のやり方はネットで検索したら何件かヒットしましたので、1番大丈夫そうなのを真似しましたwww)



ですが、UPしないと怒られそうなので急いでまた交換作業に入りました(笑)


b0300685_7424965.jpg


その為このスタート画像では既にドーム風防にチェンジしてありますがご愛嬌(≧∇≦)



で、用意した道具は ↑↑↑ な感じです♪





b0300685_743916.jpg

とりあえずコジアケでベゼルを外しました~。


これは余裕ですね(笑)



b0300685_7433047.jpg

すると、

インナーベゼルが現れますので、

ミドルケースとの隙間にカッターの刃をぐいぐいソフトに押していきます(笑)

この作業が初めてやる私には1番怖くドキドキでした(^-^;


ですが、そんなことはありませんでした(≧∇≦)



2,3箇所やると隙間が大きくなってくるので、

またコジアケで一気に外します(笑)





b0300685_7431222.jpg

簡単に外れました(笑)


なんかあっけない・・・(爆)



次は風防を外す工程です。


b0300685_744825.jpg

またまたカッターの刃で

ぐいぐいソフトに押し込んで行くようですが、

インナーベゼルの時のように隙間が見当たらなかったので、とりあえず付け根ら辺をぐいぐいやりました(笑)


すると、少しずつ隙間が空いてきました(≧∇≦)

2,3箇所ぐいぐいやると、



b0300685_7442995.jpg






『あらま、簡単っ(/ロ゜)/』




こんなんで良いのかな!?(^-^;

ってな具合に簡単に外れました(笑)



いやぁ~、でも初めてだったので中々冷や汗ものでしたよ~(;゜∇゜)




でも、

ここまでくればあとは簡単!!

多分!(笑)


スポッと風防をかぶせて(これは超簡単で上から軽く押すだけw)、

インナーベゼルをはめ込みます。



b0300685_7441641.jpg

手の力ではインナーベゼルを完全にははめ込めない

ようなので、

風防よりやや大きい径の筒状のモノで上から一気に押し込みます( ・ε・)

すると手の力では塞げなかった隙間も、

見事に最初と同じように塞がりました(^-^)v



これまたかなり簡単に出来ました(笑)



それで最後にベゼルを嵌め込んで、




試合終了!!!



兎に角無事に終わって本当に良かったですρ(・・、)


でも何だかとても楽しく出来ました♪







ここからはドーム風防装着画像をお楽しみください(^-^)/




b0300685_7455837.jpg

b0300685_7461285.jpg

b0300685_7462760.jpg

b0300685_7463830.jpg

b0300685_7464553.jpg

b0300685_747572.jpg

b0300685_747395.jpg

b0300685_7471452.jpg


いかがでしょうか?


なんだかシードみたいですね(笑)


サイクロップレンズがないと超絶スッキリして見えますね(≧∇≦)


より愛着が湧きそうです016.gif




皆様、長くなりましたが最後までお付き合い頂き有り難う御座いました(^o^ゞ



えーす様、こんな感じで宜しいでしょうか?

結構適当な感じのレポになってしまいましたが、宜しくお願い致します(^.^)(-.-)(__)
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-04-25 07:41 | 時計

ドーム

皆様、お早う御座います!

昨日はゆっくりしたので、体調回復致しました( ̄∇ ̄*)ゞ


今日からまた1週間頑張ります♪





b0300685_7523823.jpg

さて、先日こちらのドーム風防をGETしました003.gif


ロレ純正のデッドストックです。




b0300685_755561.jpg

My ブラウンサブに装着してみようかなと思いまして071.gif


やはりダイバーはドームが一番似合うんじゃないかって。。。

サイクロップレンズもどうも最近好きになれなくて(^-^;


ベタなカスタムですが自力でチャレンジしてみようと思います049.gif

駄目ならすぐに工房に出します~(笑)


今から楽しみです(≧∇≦)


上手くいくと良いなぁ・・・



頑張ります(^o^ゞ
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-04-24 07:50 | 時計

太陽光

皆様、こんにちは!

最近仕事後、

超絶バタバタで中々ブログ更新できませんでした008.gif

まぁ、ネタもないですが(笑)




さて、今日はOFF♪

ですが

多分何処にも出掛けないかなぁ~。。。


疲れがたまってまして(^-^;


休肝日にしますw


b0300685_1404125.jpg

さっき家の前で息子が遊んでいたので、

ブラウンサブを持ち出し太陽光の下で写真を撮ってみました003.gif


やはり太陽光の下だとVRは1番格好良く見えますね016.gif



b0300685_149510.jpg

ブラウンさいこ~(≧∇≦)


グレーのベゼルがとてもマッチ♪


渋いです(^q^)



b0300685_1493273.jpg

こちらは今日のランチです(^-^)/

『ファイヤーハウス』でデリバリー♪


ベーコンエッグレタスバーガーにしました!


超絶なボリュームヽ(・∀・)ノ

毎度の事ながらマイウ~でした011.gif




さぁ~って、今からネットサーフィンでもしますか。。。
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-04-23 13:46 | 時計

プチオフ会

b0300685_10432770.jpg

皆様、こんにちは!

中々休肝日をとるのは難しいですね!(笑)


昨夜はとっても美味しい和食屋さんでプチオフ会(≧∇≦)

で、

またまたしっかり飲んできました~(笑)



b0300685_10452930.jpg

やはり時計の会話は進みますね~♪



では、サクッとお料理の紹介です♪
b0300685_10455039.jpg

お通し♪

味付けマイウ~♪



b0300685_10481863.jpg

刺し身盛りは勿論新鮮♪



b0300685_1048576.jpg

フルーツトマト♪

甘かったぁ~♪



b0300685_10491976.jpg

友人オーダーの焼かき♪


私かき食べれません~(笑)



b0300685_10495942.jpg

手羽先に

b0300685_10502778.jpg

鶏皮~♪



他にも色々食べましたが全部マイウ~でした003.gif


このお店は全部マイウ~なんです(≧∇≦)



あっ、マスターこの前は騒いでしまってスミマセンでしたm(__)m


また近々伺わせて頂きます!





b0300685_10525861.jpg

2次会は行き付けの焼鳥屋さんへ001.gif


b0300685_10534999.jpg

皆でコーラを飲みまくり~(笑)


b0300685_10541641.jpg

此方は友人のDD♪


b0300685_10541886.jpg

最高にエロカッコイイです( ☆∀☆)


b0300685_1055182.jpg

ダイヤもキラッキラで、

中々サラっと着けこなせる方はいませんね!


流石でした\(^-^)/


ご参加の皆様遅くまでお付き合い頂き有り難う御座いました(^◇^)



これからも宜しくお願いします(^o^ゞ
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-04-18 10:43 | 時計

休肝日の予定が・・・

皆様、こんにちは!

昨日は2日酔いのせいで、朝から超絶体調が悪く夕方までゴロゴロしておりました・・・(^-^;

勿論家族サービスは出来ません(笑)


申し訳ないと少し思ったので、

家族でたまには外食しようと提案し

夕方過ぎから近所にお出掛けして来ました(^-^)/




b0300685_11211096.jpg

谷中にありますお好み焼き屋の

『小奈や』さんにお邪魔してきました001.gif

初訪問です♪





b0300685_1124780.jpg

入ってすぐのカウンターを抜けて一番奥のお座敷に通されました001.gif



b0300685_11253727.jpg

開店と同時位に入ったので、誰もいませんでしたね。



b0300685_11263438.jpg

山芋に凝っているようですね(^◇^)

楽しみです♪



b0300685_11273024.jpg

ウーロン茶のはずが・・・


嫁よ、スンマセン(笑)



b0300685_11304869.jpg

メニューは、お好み焼きもんじゃは勿論、一品料理やお酒も結構充実しております♪



あっ、今回は子供もいるので全てお店の方に焼いてもらってから料理出してもらってます。



b0300685_11273892.jpg

まずはオニオンスライスを♪

ポン酢をたっぷりかけていただきました!

味は勿論フツー(笑)



b0300685_11283189.jpg

ツマミにと、豚ナンコツ煮込みを♪

初めて食べましたがとても柔らかく煮込まれていて味も優しく美味しかったです!



b0300685_11333743.jpg

またツマミ(笑)

チョリソー♪

辛かったぁ~。

以上!


b0300685_1145577.jpg

この辺で生グレサワーを(笑)


b0300685_11342369.jpg

またまたツマミ(笑)

イカゲソ焼~♪

もやしもシャキシャキでとってもマイウ~です♪


b0300685_11371998.jpg

またまたまたツマミ(笑)

ジャガバターです♪

お好み焼き屋に来たら鉄板で頼みます!

ジャガイモ超絶好きなんですよね(≧∇≦)

勿論マイウ~でしたよ♪


b0300685_11461478.jpg

この辺でモスコミュールを(笑)

ショウガがキツかったかなぁ(^-^;



b0300685_11384410.jpg

ツマミは終わりです(笑)

特製の小奈や天♪

海鮮もタップリでマイウ~(^q^)



b0300685_1143244.jpg

ミックスもだん♪

兎に角麺が旨かった(^q^)

とても凝っている感じがしましたね!



b0300685_1144432.jpg

明太子チーズもち天♪

わたし明太子食べれないので食べていません(^-^;

嫁曰く、とてもマイウ~♪



b0300685_11465273.jpg

最後に名物?の抹茶せんべいアイスを♪

正直みんなお腹いっぱいすぎて美味しく食べられませんでした(^-^;


お店の方、残してしまってスミマセンm(__)m




でもとても大満足でした(^o^)v


ご近所なのでまたリピートしたいと思います♪
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-04-17 11:13 |

呑みすぎました・・・

皆様、こんにちは!


今日はOFFですが、昨夜呑みすぎた為超絶体調が悪いです・・・

1日ゆっくりするしかなさそうですね(^-^;



b0300685_11454222.jpg

左のサブは友人の5513です。

こうみると私のサブ、

かなりブラウンに見えますね001.gif

照明のお陰もありますが(^-^;




あぁ~、怠いぃ~(/´△`\)


横になろ~っと。。。
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-04-16 11:43