朝マック

b0300685_1444558.jpg


皆様、こんにちは!

今日は朝マックでスタートです!

かなり久々に食べました♪


朝からは少し重いかな(^-^;




b0300685_145625.jpg

う~ん、

良いブラウンしてます(^q^)





b0300685_146599.jpg

b0300685_148990.jpg

今日の相棒でした~♪
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-03-31 14:00 |

サンシャインパワー

皆様、こんにちは!

雨模様ですね~。


でも桜が散るほどではないですかね。





あっ、二日前の金曜日の事になりますが、

まぐ様とプチオフをしました001.gif

模様はリンク先でご覧になれます!

私もアップしたいのですが、携帯故障でアイファイの調子が悪く携帯に画像転送出来ないので後日アップ致します(^-^;

まっ、パソコンからアップすれば良いだけなんですがどうも苦手でして(^-^;





b0300685_10143323.jpg

さて、最近お気に入りのブラウンサブです♪


革ベルトにして、ベゼルを薄いブラウン色のモノにチェンジしてみました012.gif





b0300685_10473610.jpg

どうですかね?

かなり渋くないですか?004.gif



4桁GMT同様サブも4桁だと色々イメチェンが出来て楽しいです049.gif








b0300685_10492771.jpg

こちらは、

サンシャインパワーをかりての撮影。




かなり萌えます(^q^)





ブラウンサブ


ヤバイです。。。
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-03-30 09:43 | 時計

ザ・男前!

皆様、こんにちは!


今日は1日バタバタですので、



サクッと



アメリカから来た





男前な個体を





お披露目したいと思います004.gif





b0300685_1029810.jpg

VINTAGE ROLEX

Ref.1680 MKⅡ






b0300685_10322432.jpg

BROWN CHANGE DIAL!!!






どうです?



中々男前でしょ!?016.gif


室内でもブラウンとはっきりわかる位ブラウンです♪




また後日沢山の写真と共にアップしたいと思います!
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-03-27 10:22 | 時計

FedEx

皆様、こんにちは!


今日はOFFですが午前中から飲んでしまい先程まで寝ていました(笑)

グータラな日です(* ̄∇ ̄)ノ



b0300685_16441096.jpg

さて、昨日の事になりますがアメリカからお荷物が到着しましたぁ~004.gif




中身は、、、






明日にでもアップ致しますね!


酔っていて写真が撮れません(笑)



中々男前なモノですよ~(^o^)
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-03-26 16:32 | 時計

出番到来!?

皆様、こんにちは!

最近まで風邪をひいており中々ブログ更新できずにおりました(^-^;


また携帯も壊れてしまい只今代替え機なので。。。

暫くはスマホカメラ画像での更新となりそうです。




b0300685_14522581.jpg

さて、

大事に保管しておりましたこちらの4桁サブ用インサート。


出番がやって来そう!?

です004.gif


果たして!?
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-03-24 14:51 | 時計

『THE PICCADILLY SHIMODA』

皆様、こんにちは!

今日はOFF003.gif

先程まで爆睡していました~(笑)

まぁ、週1回位は良いですよね(*≧∀≦*)





b0300685_10503259.jpg

さて、皆様お待ちかねだと思うので先日のモザイクの個体を公開したいと思います\(^o^)/




タイトルにもあります、

『THE PICCADILLY SHIMODA』




が、何とモデル名なんです!(笑)!





b0300685_10565728.jpg

証拠写真です(*≧∀≦*)




ね?



もうブランド名も出ているので言いますが、



『SPEAKE-MARIN』スピーク・マリンでしたぁ~♪



期待外れの方ゴメンナサイ(^-^;



また、なんでモデル名に『SHIMODA』が入っているかと言うと、、、




『下田さんと言う方が別注オーダーしたからなんです!』




嘘かと思う方もいらっしゃるかと思いますが本当なんです(笑)



それから、『ピカデリー・シモダ』でモデル化されたそうです♪






それではお顔の公開です(~▽~@)♪♪♪

































































































































b0300685_11751100.jpg

じゃん!!!


と~ってもキュートなお顔なんです016.gif


伸ばしすぎてスミマセン(^-^;





b0300685_1193658.jpg

ブルースチールのスペード針ホワイトエナメルのダイヤルなんです(//∇//)




しかもワンハンド♪




b0300685_11175236.jpg

ケースの形状もスピークマリン独特でとってもユニーク♪

遊び心超絶満載の時計です012.gif






b0300685_13492392.jpg

針の色も、

青と紫のグラデーションのようになっており、とても美しいです(*≧∀≦*)



ケースサイズは初期の38mmなので手首の細い私でも大丈夫049.gif


現行は42mmが多いので私には不向きかな(^-^;



此方のピカデリーシモダは2003年頃のモデルで既に製造はしておりません。


が、


奇跡的に新品未使用の完品が残っておりました!!




b0300685_1132762.jpg

時間が読みにくいワンハンドですが、それも購入の決めての内の1つなんです003.gif


時間に追われない時計ですね(笑)




b0300685_11493688.jpg

ケース素材はSSですが、

リューズはなんとWGなんです(*^^*)


初期のモデルのみに採用されており、


途中からSSのリューズに変更されました。


拘りを感じますね。

なんだか嬉しいです012.gif


リューズの形状もとっても可愛いです(*≧∀≦*)





b0300685_11551899.jpg

サイドビューも美しい。。。



b0300685_1155272.jpg

厚めのケースですが、そこがまた可愛くて堪りません(笑)


b0300685_1157785.jpg

尾錠はこんな感じ♪



b0300685_11571657.jpg

まず他人と被ること無いこの

ピカデリー・シモダ



ワンハンドでゆっくりと

時を一緒に刻んでいきたいと思います。。。
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-03-19 12:01 | 時計

Happy Birthday!

皆様、こんばんは!

今日は直帰。

何故なら嫁の誕生日~\(◎o◎)/


b0300685_22322815.jpg

キルフェボンでケーキを。

ここのケーキは間違いないですからね!

って言っても、買いに行く暇がなかったので嫁に行ってもらいました(爆)


b0300685_22342947.jpg

安いスパークリングワインで(^^)/\(^^)


b0300685_22344516.jpg

夕飯は普通にドミノ・ピザwww


b0300685_23361798.jpg

2本目もやっすいワインでw

これはチト甘かったなぁ~!Σ(×_×;)!



b0300685_23372671.jpg

プレゼントはディオールのコスメ。

時間がなかったので、テキトーに選びました(笑)



こんな感じでささやかな誕生日会は幕を閉じました~。




さて、明日はOFF♪

ゆっくりします(^o^ゞ

皆様もお疲れ様でしたぁ~!





b0300685_2344858.jpg

あっ、とりあえず時計の画像を♪

ヴィンテージチュードルをリベット仕様にしました001.gif


これはこれで格好いいなぁ016.gif



おやすみなさい(-_-)zzz
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-03-18 23:35 | 家族

寿司 『勇』

皆様、こんにちは!

今日は最高の陽気ですね(^^)/

風が気持ち良く暖かいです003.gif



また最近、飲みが続いておりブログ更新できずにおりました(^-^;


今日からまたボチボチやっていきます~♪




b0300685_14575328.jpg

さて先週の事になりますが、西麻布にあります『寿司 勇』三島さんと一緒にお邪魔してきました068.gif

初訪問です♪


西麻布なんてお洒落な街は年に1回行くか行かないかです(笑)




b0300685_20144249.jpg

店内はこんな感じでカウンターに座りました001.gif

個室も何室かありました。





b0300685_20154067.jpg

まずはビールで(^^)/\(^^)




料理は全てお任せにて012.gif

b0300685_20182487.jpg

お通し


b0300685_20172261.jpg

〆サバ


b0300685_20174339.jpg

真鯛


b0300685_2018354.jpg

焼き魚(笑)


b0300685_20181882.jpg

ゲソ焼


b0300685_2019163.jpg

イカ


b0300685_20193188.jpg

トロ炙り


b0300685_20191427.jpg

カイワレの握り


b0300685_20201451.jpg




b0300685_20203683.jpg

大トロ


b0300685_20221321.jpg

若旦那さん、とっても良いお方です。


b0300685_2022558.jpg

こちら絶品のスジの無いトロ!

初めて食べましたが、食感が素晴らしく本当に旨いです(^q^)



b0300685_20254765.jpg

2杯目もビールで3杯目はこちらの

すだちサワーを♪

美味しいので酒が進みます037.gif




b0300685_2027329.jpg

コハダ?


b0300685_2027457.jpg

穴子


b0300685_2028339.jpg

ふんわり玉子


b0300685_20284840.jpg

トロタク


b0300685_20294818.jpg

アサリのお味噌汁


b0300685_20304874.jpg

お稲荷さん




かなり色々食べましたが全部最高でしたよ(*≧∀≦*)


三島さん、お誘いいただき有り難う御座いましたm(__)m


また、宜しくお願い致します(^o^ゞ





b0300685_20352048.jpg

v(・∀・*)
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-03-17 20:10 |

ポテトやきそば

皆様、こんにちは!

本日2回目の更新♪


何故なら、

風&雨が強くて外出出来ませ~ん(´д`|||)



嫁が怠そうなので1人で出掛けるのは駄目みたい。。。


しょうがなく家にこもっています008.gif







b0300685_14375788.jpg

さて、今日のランチです。



ペヤングの新商品?の、


ポテトやきそばです♪



b0300685_1439054.jpg

出来ました。




b0300685_1439103.jpg

ポテトはここに居ました(笑)


多分リピートは無いです(笑)




b0300685_14401351.jpg

続いて愛機をパシャり♪

SSブレスから、ヴィンテージ加工の革ベルトにチェンジしました012.gif



うん、格好良い016.gif





b0300685_14415874.jpg

尾錠はこちらのヴィンテージバックルを装着。

b0300685_14425271.jpg

刻印もバッチし見えますね♪




b0300685_14471083.jpg

見ているだけで幸せです(〃ω〃)



カメラも少し慣れて来ましたよ~♪



今日は家でまったぁ~りします(*´∇`*)
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-03-13 14:35 |

皆様、おはようございます!

今日もお休みなので朝からウキウキ♪

でも今日は雨だとか((T_T))

大好きな時計でテンションあげていきたいと思います066.gif





b0300685_9193647.jpg

さて、昨日はランチしに家族でお茶の水にありますソラシティに行ってきました~♪



b0300685_9215229.jpg

相棒はDDです♪




b0300685_9223476.jpg

いろんなお店がありましたが、ピザが食べたいと言うことで

こちらの『ガストン&ギャスパー』に決定!



六本木、大手町や亀有にも店舗があるようで初訪問です012.gif


ランチ時を避けたのでガラガラでした049.gif




b0300685_92762.jpg

やめようと思ってはいたのですが、

ついつい昼ビールを(^-^;

休肝日は難しいですね(笑)




b0300685_9281724.jpg

とりあえずランチメニューのピザを3枚頼みました011.gif

コチラはランチメニューを頼むと食べ放題のフォカッチャ


美味しくて食べ過ぎこれから運ばれてくるピザ食べれるか心配になって来ました( ;∀;)



で、

来ました。。。

b0300685_9312822.jpg

マルゲリータに




b0300685_931595.jpg

エビマヨとベーコンに




b0300685_9322512.jpg

生ハムサラダです。




どれも結構ボリュームがあります!Σ( ̄□ ̄;)





b0300685_9333525.jpg

酔った勢いで完食するしかないと思い、

すかさず白ワイングラスを(笑)


肝心のお味はとーってもグッドでしたよ~(*≧∀≦*)

モッチリ生地が好きです♪



なんとか完食することが出来ましたが、超絶お腹が苦しかったです( TДT)


閉店時間だったこともあり店を直ぐに出ました008.gif




b0300685_938591.jpg

とりあえず広場のテラス?みたいなところで休憩。。。

私もガリガリ君食べました(笑)

かなり久々でしたが相変わらず旨いですね(^-^)v




b0300685_10111879.jpg

その後ヨドバシアキバへ~。


b0300685_10153045.jpg

今日の目的の電動チャリを無事にGET~!

結構高いんだね(^-^;

まっ、でもしょうがないっすね。。



b0300685_10164249.jpg

帰りにこちらでおにぎりを買って帰りました~。


b0300685_10173438.jpg

安いだけじゃなく、種類も豊富で、

b0300685_1018826.jpg

大きいのです(^^)/


勿論旨いですよ016.gif


コンビニおにぎりの1,5倍近くありますよ003.gif


近くに権米衛がある方は是非お試し下さい♪


こんな感じで昨日の休みは幕を閉じました。



さて、今日は何をしよう?(・_・;?
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-03-13 09:15 |