MACHI cafe

皆様、こんにちは!

b0300685_16312812.jpg

今日はLAWSONでカフェラテを♪



色々飲みましたがファミマが一番好きかも001.gif




b0300685_16332094.jpg

さて、今夜はプチオフ会♪


楽しんできまぁす(//∇//)
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-02-28 16:30 |

ヴィンテージクロノ

皆様、こんにちは!

早速ですが昨日GETした個体を紹介したいと思います♪




b0300685_12151578.jpg

BOVET(ボヴェ)の1930年代のクロノグラフです。



どうです?

渋いでしょ!?(。-∀-)





b0300685_12173735.jpg

ブラックミラーサークルがダブルでカッチョイイです(//∇//)


グレーとの2トーンも素敵016.gif




b0300685_12221595.jpg

ブレスとの相性もバッチシで雰囲気出てます049.gif




b0300685_1223419.jpg

ケースには若干深いキズもみられますが、そんなの全然気にしません(笑)


もう80歳位のお爺ちゃんですからね。。。(^-^;



b0300685_12231497.jpg

ムーブメントは 『Valjoux-84』です。


萌えますね(笑)




b0300685_12251444.jpg

35mm系なので、とてもシックリくるサイズです(^o^)v


とても気に入っております016.gif


良い買い物が出来ました~003.gif
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-02-27 12:13 | 時計

六本木~森下~西巣鴨

皆様、こんにちは!

本日2回目の投稿になります♪



今日はとても暖かいですね~(#^.^#)


春はもうすぐですかね~012.gif




家にいるのは勿体無い!!!

と、言うことで息子と時計屋巡り~(笑)




b0300685_16403361.jpg

先ずは六本木ミッドタウンにありますケアーズへ。


やはり、良いモノは森下の方があるような。。。




と言うことで森下へ~(笑)



到着する少し前に定休日と言うことを思い出しました(爆)


最悪です!Σ(×_×;)!





気を取り直して西巣鴨へ~(笑)




b0300685_16434611.jpg

プライベートアイズです。



特に目当てのモノは無かったのですが、気になった2・3点を見せてもらいました003.gif




b0300685_16514481.jpg

頭を冷やす?

為マックへ(笑)011.gif







食べた後再びプライベートアイズに戻ることに(笑)


先程見せてもらった値段も手頃なヴィンテージクロノをGET致しました~004.gif



雰囲気が良かったのでついつい・・・(^-^;


明日にでもUP致します~♪


やはりヴィンテージは良いですね~016.gif
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-02-26 16:36 | 時計

『トリノス』再訪

皆様、おはようございます!




b0300685_9503886.jpg


昨夜は家族で近所にあります『トリノス』にお邪魔して来ました♪




以前初めて伺った時とても美味しかったので再訪を決めていました003.gif


無農薬野菜を使った料理がウリです012.gif



前回は昼時に伺ったのでランチメニューのみでしたが、

今回はディナ~メニュ~p(^^)q







オーダーした料理を紹介したいと思います♪



b0300685_9531618.jpg

先ずは、ルービー&お通し(ゴボウを揚げた物)



b0300685_9535218.jpg

無農薬ベビールッコラと生ハムとパルミジャーノ添えサラダ




b0300685_9562519.jpg

カボチャのスープ




b0300685_9571796.jpg

ルービー追加♪





b0300685_957439.jpg

生ハムを巻いたモッツァレラチーズのソテー





b0300685_9585251.jpg

イベリコ豚のグリル・グリーンマスタード





b0300685_1014489.jpg

白ワインをボトルで♪





b0300685_1021621.jpg

名前は忘れましたが、激ウマのリゾット011.gif





b0300685_103961.jpg

骨付き合鴨もも肉のコンフイ・合鴨のジュかけ





こんな感じで何れも美味しかったです(*^^*)



また暇見て伺いたいと思います066.gif





さて今日は週1のOFF♪

なにをしようかな。。。o(^o^)o

美味しいものが食べたいな(^q^)。。。笑
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-02-26 09:47 |

せいこ~

皆様、こんにちは!

なんだか良い気候で気持ちが良いです♪


今日乗りきれば、明日は週1のオフ003.gif


頑張ります!!




b0300685_1353741.jpg

さて、最近こちらのせいこ~をゲットしました♪



アンダー2万円

とってもチープな時計です(笑)



何故買ったのか!?


って、ただ見た目が気に入ったので♪



ネイビーも好きですし、

ナイロン調?のベルトもとても気に入っています016.gif






b0300685_1314461.jpg

国産も良いですね♪


大事にします~♪





b0300685_13153627.jpg

今日のランチは、

『 三ツ矢堂製麺 』辛しつけめんを大盛りで頂きました。


感想は、

少し辛いつけめん。。。(^-^;



まぁ、たまにはね(笑)





さて午後も頑張ります066.gif
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-02-25 13:02 | 時計

超絶な無垢!

皆様、おはようございます!


こんな時間ですが何だか目がパッチリして来ちゃいました(^-^;

なのでブログ更新しちゃいます(笑)




さて、先日友人から超絶個体を見せていただきました012.gif





b0300685_20223236.jpg

こちらです\(^_^)/

Ref.16528 R番


超絶貴重な初期タイプですね!

バッキバキの超絶ミントな個体でした004.gif

こんなに状態の良い個体は初めてみました!



勿論4桁表記!

格好良いですね016.gif







b0300685_20265896.jpg

しかも、、、






付属品全部付きなんです!!




日ロレにも定期的に出されていた個体のようでまさにパーフェクト~049.gif


凄すぎです!!(゜ロ゜ノ)ノ







b0300685_20273513.jpg

b0300685_20282961.jpg

b0300685_20285129.jpg

かなり痺れましたね~(〃ω〃)



譲ってもらおうかな~(笑)




M様貴重な逸品を見せて頂き有り難う御座いました\(^_^)/



また宜しくお願い致します(^o^ゞ
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-02-24 04:50 | 時計

SEVEN CAFE

皆様、こんにちは!

昼位に雪が降ったような気がしましたがきのせいでしょうか?(^-^;



b0300685_1462519.jpg

さて、今日初めてコンビニ珈琲を買いました♪

レギュラーサイズで100円。



飲んでみると普通に旨い(^^)


そこらの店で飲むより全然旨いですね!


ハマりそう(笑)



明日はファミマの珈琲チャレンジしてみます003.gif
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-02-23 14:03 |

レザーロール

皆様、こんにちは!

最近テキトーな内容ですが何とか毎日ブログ更新出来てます(^-^;


くだらないブログですが宜しくお願いします~♪





b0300685_11582236.jpg

さて先日N氏との会食の際にこちら(一番右のモノ)をゲット致しました003.gif




b0300685_1243699.jpg

メイド イン フランスですよ~(笑)


とっても質感が良いです049.gif




b0300685_1252923.jpg

メーカーの刻印ですかね?




b0300685_1255736.jpg

開くとこんな感じ~。

6本収納出来ます♪





b0300685_1265034.jpg

とても丁寧な作りです012.gif



大満足です(^o^)v



N氏有り難う御座いました~♪
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-02-21 11:54 | 時計

皆様、こんにちは!

まだまだ寒い日が続きますねぇ~(´д`|||)

来週位からは少し暖かくなるようですね!

うがい手洗いは欠かさずやっています♪





b0300685_1033279.jpg

さて、昨日のOFFは巨大なメカウォッチでお出掛け~。


嫁が焼肉ランチしたいと言うことで上野の焼肉屋へ~。


b0300685_10344663.jpg

ランチグラスビールを。

休肝日の予定でしたが一杯くらいはねw





b0300685_1036316.jpg

国産牛カルビランチで900円だったかな。


美味しく頂きました♪



やはり、焼肉は私的には夜より昼かな!

夜だと飲んじゃって(昼でも飲みますがw)白米食べれずでして。。

焼肉は白米との相性が抜群ですからね!!





b0300685_10412157.jpg

食後、近くの公園で遊んで買い物して帰りました~♪


また、今日から1週間頑張ります~066.gif
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-02-20 10:30 | 時計

神楽坂へ

皆様、おはようございます!


OFFですが早起きです♪

(子供に起こされただけですが、、)



b0300685_8305436.jpg

さて、昨夜はオンビハーフのN氏と神楽坂にあります焼鳥屋『文ちゃん』にお邪魔してきました003.gif068.gif



初訪問です♪



b0300685_8342476.jpg

かなり色々食べたのですが、

料理の写真はこのツクネのみ・・・(^-^;



b0300685_8361919.jpg

みちぽる・すきみ等聞いたことのない部位も食べましたよ♪

とても美味しかったですよ(^o^)v


いつも混んでいると言うのも納得です。





b0300685_83959.jpg

また、N氏から素敵なパテックの96を見せてもらいました。


とっても素敵なセクターです016.gif

このビックアラビアは激レアですね(^q^)



b0300685_8395497.jpg

エナメルもたっぷり残っておりますp(^-^)q



これは萌えるな・・・



ヤバい・・・・・



どうしよう・・・・・・・(笑)






と言うかまたまた飲みすぎちゃいましたね!Σ(×_×;)!


少し頭が痛いです(笑)




でも最高に楽しかったです♪

N氏また行きましょうね~(^o^ゞ!!!
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-02-19 08:28 |