<   2014年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

なぎう~♪

皆様、こんにちは!


b0300685_143712.jpg

今日はOFFですが、朝一で免許の更新に行ってきました!

疲れのせいか朝起きるのが超絶怠かったです・・・(´д`|||)





b0300685_143472.jpg

講習部屋でパシャり。

相棒は1675M ラディアル アンダーバーでした♪

ロロマNATOが堪りません016.gif





眠い目を擦りながら2時間の講習頑張りました008.gif


次こそはゴールド免許狙いたいです(。>д<)





無事に免許をGETして、上野にランチしに向かいました~♪


b0300685_14151612.jpg

向かった先は、

以前伺った『阿吽』で御座います♪

オープンの12時ちょい前に到着いた
しました!




良し!!誰も並んでいない!!




初めて行ったときに再訪を誓ったお店です!

超絶美味しかったのです012.gif






b0300685_14185869.jpg

ん!?















b0300685_1422432.jpg

はい!!

都合によりお休み!!(爆)






マジかよ~・・・



何だか最近お休みばかりのようです。。。

張り紙には怒りの書き込みも見られましたΣ(゜Д゜)!!!






気を取り直し近所を散策(@_@)






b0300685_14262995.jpg

道路を挟んだところにあるこちらのお店『小福』さんにお邪魔することに致しました003.gif


b0300685_14301185.jpg

立派な趣のある店構えです。



b0300685_14304071.jpg

鰻の専門店のようですね!




b0300685_14312666.jpg

2階の円卓?の部屋に通されました。


真ん中には鯉が3匹程泳いでおりました~♪


優雅です~(笑)



b0300685_14323764.jpg

先ずは勿論ルービーを068.gif





b0300685_14333759.jpg

何やらこの界隈ではとても有名なお店のようで、後から超絶混んできました。。。

b0300685_14335363.jpg

客層は会社の重役クラスのような感じの方ばかりで、私はかなり浮いていましたね(笑)



b0300685_14353480.jpg

お通しです。

ピントが器に(笑)



b0300685_14363541.jpg

とろろの中には漬けマグロが。


まいう~です。





b0300685_143841.jpg

しかし、昼ビールはサイコーですね(^_^)v




b0300685_1438585.jpg

すごぉ~くリアルな鴨×2






b0300685_14395346.jpg

鰻重をオーダーしたのですが結構時間がかかりますね。



b0300685_14405427.jpg

待つこと20分程で運ばれて来ました~!



頼んだのは鰻重の桜(3,780円)です。






b0300685_1442549.jpg

かなぁり、久々のなぎう~ですぅ~♪♪♪





b0300685_14442885.jpg

艶々テカテカで匂いがヤバイです(///∇///)



b0300685_14453038.jpg

お吸い物(柚子の皮が入っていて味はサイコーでした)に、


b0300685_14455283.jpg

お新香が付きます。




b0300685_14463420.jpg

とりあえずコラボショットを!





b0300685_14465860.jpg

タレも焼き加減もサイコーで、

とっても美味しく戴きましたぁ~♪



ただ、お値段も高いので再訪はちと考えちゃいますね(^-^;



たまにのご褒美にまた来てみたいと思います049.gif




お店を出て、


b0300685_14491855.jpg

一服休憩がてら近所のドトールに001.gif



アイスココアを♪


しかし、何だか超絶混んでいて落ち着かないので直ぐに出ちゃいました~(^-^;



b0300685_1451269.jpg

それで天気も良いので何となく上野公園へ。


蓮のハナは枯れ果てております。。




b0300685_14549100.jpg

いやぁ~、このラディアル超絶惚れています~016.gif




b0300685_14545965.jpg

つり禁止って、ここでする人いるのかなぁ・.・(^-^;






b0300685_14555651.jpg

早起きで疲れましたが、最後はこの鴨達に何だか癒されました~(#^.^#)



さて、今から家でゆっくりします~♪


(とは言っても、嫁&子供二人がインフルで家の中は菌がいっぱいで危険です・・・www)
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-01-22 14:00 |

こんなの良いな~♪

皆様、こんにちは!

今日は比較的過ごしやすい気候かなと001.gif

ただ夜はかなり冷えるみたいですね。。。



明日は朝から免許の更新に行かないと行けないので、本日は休肝日を設けたいと思います(笑)






さて、今日はあまり時間が無いためかなり適当な記事になります。。。(^-^;

スミマセン。。




こんなの良いな~↓
b0300685_1425528.jpg

b0300685_14253173.jpg

b0300685_14271835.jpg

(画像は全て海外サイトから)



どれも素晴らしい雰囲気ですね♪



やはり味のあるヴィンテージは堪りませんね(^q^)







b0300685_14325454.jpg

これは昨夜の画像です。

飲みすぎてお店に時計を忘れてきちゃいました(笑)


でも、有ってよかった・・・(。>д<)



皆様も飲みに行く時は、時計を外すのはやめましょう!!!(笑)
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-01-21 14:24 | 時計

ベルト交換♪

皆様、こんばんは!

今日は超絶寒さが身に沁みましたね(´д`|||)

でもこんなんで寒いとか言っていたら、きむー様やプラチナオレンジ様にお叱りを受けそうですね(^-^;


でも寒いものは寒いです(笑)






b0300685_2056712.jpg

さて、今日はセイコー300mファーストダイバーのベルトを市販のSSベルト(BAMBI製)に交換してみました001.gif





b0300685_205849100.jpg

どうですかね!?






b0300685_2059972.jpg

チープなブレスですが個人的にはとても満足しております♪





b0300685_210623.jpg

造りは非常にチープ(笑)


ラグ幅が19mmなので、18mm用のブレスに19mmの直環を付けて装着しております。





b0300685_2141751.jpg

まぁ、普段使いには持ってこいのベルトですよね003.gif







b0300685_2154380.jpg

何だかとても新鮮で、とても気に入りました(*´∀`)


暫くはこの仕様で行きます~( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-01-19 20:50 | 時計

ロロマ・ブラウン

皆様、こんばんは!

今日は超絶寒いですね(*ToT)

爪先が非常に冷たいです。。。



あっ、パテックフィリップ展が明日まで開催されているようですね!

勿論仕事で行けませんが(^-^;

何やら凄い混んでいるみたいですね!!!






b0300685_11115053.jpg

さて、

先日の新年会でモノ研さんからロロマ・ブラウンのNATOを頂きました012.gif




b0300685_11153210.jpg

以前頂いたのは右側のナチュラルです。





b0300685_11161930.jpg

このラディアルアンダーバーに超絶マ~~ッチ!!!






b0300685_11171364.jpg

自分で言うのもなんですが、物凄くカッコイィ~です016.gif






b0300685_11182112.jpg

改めて4桁GMTは最高だなぁ~って思いました♪


モノ研さん、いつも本当に有り難う御座いますm(._.)m







続いて今日のランチです003.gif

(ここからはスマホでの撮影になります。)




b0300685_21211243.jpg

『花田』


辛味噌つけめんでした♪


b0300685_2124629.jpg

文字を大きくする程辛くありません(笑)


ここのつけ麺は出てくるまで15分程かかるので普段はオーダーしませんが、

今日はゆっくりランチタイムが取れたので逝きました011.gif



b0300685_21263079.jpg

ここのモッチリとした麺が大好きなんです016.gif

あっ、味玉トッピングしました!



とっても美味しく頂きました!(///∇///)!



b0300685_21275246.jpg

今日の相棒です♪

さっそくロロマNATO登板させましたよ017.gif




b0300685_21302924.jpg

カジュアルなスタイルの方が似合う仕様ではあると思いますが、好きなのでお構い無しです!(笑)


ねっ!!きむー様!?


きむー様ならきっとわかってくれるはず。。。

(笑)
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-01-18 11:08 | 時計

新年会

皆様、こんばんは!

昨夜、上野にありますお鮨屋さん『第二英鮨』で新年会をやっちゃいました♪



メンバーは、

M氏・S氏・まぐ様テイク様モノ研様と私の総勢6名でした。





既にまぐ様のblogで模様がアップされておりますので余り多くは語らず写真連写で行きたいと思います~( ̄∇ ̄*)ゞ







b0300685_20310100.jpg

まずはカンパァ~イッ(^_^)/□☆□\(^_^)






b0300685_2031469.jpg

b0300685_2032359.jpg

テイク様のパネです!

素直にかっこえーですー(///∇///)

例のブツ逝かれたら是非見せてくださいね!!


b0300685_2033267.jpg

モノ研様も興味津々でしたね。。。w





b0300685_20334656.jpg

モノ研様の素晴らしいデザインのハチマキダイヤル!

萌えの要素がてんこ盛り~(//∇//)


b0300685_2036251.jpg

エナメル質のダイヤルが堪りませんね!!!


b0300685_20454897.jpg

こちらもモノ研様のチュードル7924

ブラウンダイヤルにデカリューズ。。。

超絶萌えます(^q^)


b0300685_20465711.jpg

枯れ具合がサイコー( ̄∇ ̄*)ゞ





b0300685_20364170.jpg

M氏の1530~!

中々見つかりませんよね!!!

このカクカクしたケースデザインがよかですね~!!!



b0300685_20394055.jpg

これもM氏

渋すぎ。。。

オーストリッチが超絶マッチ!



b0300685_20404140.jpg

これもM氏

ヤバイですね(^q^)


完全にDJに犯されていますね(笑)



b0300685_20413610.jpg

これもM氏

無垢プリ~(//∇//)


b0300685_20423260.jpg

妖しすぎる雰囲気にうっとり~(//∇//)





b0300685_20431026.jpg

こちらはS氏の6694

超絶ブレス仕様で一点モノ~(笑)

シンプルイズベストな感じが良いですね!!



b0300685_20442751.jpg

こちらもS氏の超絶スケルトン!!

ベルトがとってもオシャンティな感じでマッチしておりましたよ!!





他にも超絶時計がたくさんありましたが、盛り上がって撮る暇無かったです(^-^;







続いてお料理はこんな感じです(^^)/


b0300685_20475623.jpg

b0300685_20491257.jpg

b0300685_20492692.jpg

b0300685_20494042.jpg

b0300685_20495687.jpg

b0300685_20503928.jpg


あっという間に時間が過ぎました~!!!

時計仲間と飲むお酒は格別ですね!



ご参加の皆様、お疲れ様でしたぁ\(^.^)/



また是非宜しくお願い致しますm(._.)m
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-01-17 20:20 | 時計

OFF

皆様、こんにちは!

週1のOFFですが疲れすぎなせいか、今回はかなり待ち遠しかったです。。。


本当は朝イチで免許更新に行くはずだったのですが、嫁が昨日から高熱を出した為来週に回しました(^-^;


上の子が朝から外に出掛けたいモードだったので、昼頃からとりあえず近所の公園へ。。




b0300685_15492535.jpg

近所の公園には中々立派ないちょうの木があります。



b0300685_15501047.jpg

とりあえずリストショット♪

相棒はDDです。




b0300685_15512274.jpg

ブランコにはしゃぎまくりの息子M。






b0300685_15513978.jpg

オレンジのモンクレーのダウンです。


高いだけあって超絶温かいです(*^.^*)





b0300685_1553913.jpg

OFFと過ごすこのDDは最高です(///∇///)





b0300685_15535718.jpg

サイズ間も最高で何だかとても落ち着きます。。。





b0300685_15544734.jpg

最高の笑顔に癒されますね♪



b0300685_16304734.jpg

滑り台でのショット♪

足の角度が堪りません(笑)




兎に角二人ではしゃぎ過ぎました(笑)


お腹が減った為近所でランチをしようとプラプラしていると、



b0300685_15553241.jpg

少し路地を入ったところにある此方のお店を発見し初訪問致しました!



『Birds House』です。


オープンしてもうすぐで1年位のお店です。






b0300685_1614194.jpg

落ち着いた雰囲気の店内です。



b0300685_1614573.jpg

入ってすぐの窓際の席に。




b0300685_1625051.jpg

飲む気満々で私はランチメニューは無視(笑)



b0300685_1634513.jpg

最初はルービーですね068.gif



b0300685_1641543.jpg

いやぁ~、見とれてしまいます016.gif




b0300685_1644540.jpg

いつもながら照りが最高です♪




b0300685_16202725.jpg

息子はコーラ。

普段は嫁に止められていて飲ませませんが、

今日は特別許可(笑)




b0300685_166940.jpg

酒のツマミに生ハム&チーズと、



b0300685_166545.jpg

ミックスナッツを。




b0300685_1664479.jpg

料理を待つ間、テレビマガジンに夢中の息子。

大人しくしてもらう為に入店前に買いました(笑)




b0300685_1675497.jpg

20分程待つとオーダーしたランチメニューのミックスピザが!


ピザは全然詳しくないですが本当に美味しかったですよ♪



b0300685_1695739.jpg

息子も美味しい美味しいと食べまくりでした!




b0300685_1611254.jpg

2杯目もルービー068.gif


酒が進みますね!



b0300685_16123768.jpg

ピザのお皿もグッドです♪



b0300685_16133967.jpg

またまたDDをパシャり♪



b0300685_16133940.jpg

この辺でグラス白ワインにチェンジです!



b0300685_16144119.jpg

息子の希望でチョコレートをオーダー。



b0300685_1614483.jpg

チョコレート色繋がりで記念撮影♪


疲れのせいか少し酔って来ました(笑)


b0300685_16154794.jpg

お腹が減ってきたのでここで私はランチメニューのあさりのパスタをオーダー。


兎に角しっかりとしたアジで再訪は決定です!

とても旨いです( ☆∀☆)!!


b0300685_16175776.jpg

最後の1杯と誓ってグラス白ワインをオーダー(笑)





b0300685_16191913.jpg

食べて飲んで最高のOFFでした!




でも夜も飲みに行くかもしれません(笑)
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-01-15 15:43 |

ラバーベルト

皆様、こんばんは!

今日は色々ありまして先程までバタバタしておりました。。。


少し疲れました。。。




頂いておりますコメント、明日中には必ずお返し致しますm(._.)m


また、いつも温かいコメントをくれる皆様のblog、毎日拝見させて頂いておりますが中々コメントをしに行けず申し訳御座いませんm(._.)m



明日行けばOFF。。。


少しゆっくりしたいですね(´・ω・`)







b0300685_23263359.jpg

さて、先日入手しましたこちらのベルト



b0300685_2327421.jpg

なんだか分かりますでしょうか?























b0300685_2328829.jpg

こちらのセイコーダイバー用のモノです!



が、






多分レプリカですw




まぁ、モノホンだったら劣化していて即割れますよねw






b0300685_23295269.jpg

ただ、とてもとても良く出来ておりますよ♪

普通に見たら全然分かりませんしね!!



b0300685_23302924.jpg

当時の雰囲気を楽しむには十分過ぎますねd(⌒ー⌒)!



格好良いです♪





b0300685_23312618.jpg

またこの無骨なケースの形状、

なんだかとても好きです。。012.gif




b0300685_23324891.jpg

オリジナルの風防の状態も完璧ですね049.gif






b0300685_2333557.jpg

ロゴが金色に輝いております~( ☆∀☆)






b0300685_23343933.jpg

約半世紀前の個体とは思えない状態です。





b0300685_23353865.jpg

愛用している時計ケースとパシャり♪






さて明日1日頑張ります(^-^ゞ



お休みなさい。。。
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-01-13 23:20 | 時計

焼肉♪

皆様、こんばんは!


3連休いかがお過ごしでしょうか??

私はもち仕事で御座います(^-^;

なんだか年末年始の疲れが抜けきれていない感じですね。。


次の休みは免許更新だしなぁ~。。。







b0300685_20451265.jpg

さて、昨夜は栄養をつけよう!って事で家族で上野にあります焼肉屋『陽山道』に行ってきました003.gif


因みにヤンサンドウって読みます。



この日の相棒はロジェのシンパシークロノでした。

(近々放出するかもしれません。。。気になる方はお問い合わせ下さい)






b0300685_20475838.jpg

ここのタン塩大好きなんです~(//∇//)




b0300685_20484210.jpg

こちらはカルビ

節約で上カルビは断念・・・(笑)




b0300685_20493016.jpg

あっ、勿論ルービーです068.gif






b0300685_205198.jpg

お約束のサンチュ





b0300685_20514418.jpg

ナムル盛り





b0300685_2052115.jpg

キムチ盛り






b0300685_20523512.jpg

チャンジャ





b0300685_2052434.jpg

からぁ~~くしてもらったイカ刺し






b0300685_20541595.jpg

こちらもからぁ~~くしてもらったスンドゥブチゲ






撮った写真はこんな感じで、他にもハラミやロース、ホルモンと喰いまくり呑みまくりでした~(*^^*)





スタミナはつきましたね066.gif





勿論、

明日は休肝日に致します・・・(笑)
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-01-12 20:41 |

ブラウンアイ

皆様、こんばんは!

今日も超絶寒かったですね(´д`|||)


カレンダー通りのお休みの方は明日から3連休ですね!!

超絶裏山です・・・\(>_<)/


でもネクストを夢見て頑張ります!!





b0300685_2136841.jpg

さてこちらは6263のブラウンアイです(//∇//)



もちろん私のモノでは御座いません(^-^;

(海外サイトから拝借致しましたm(._.)m)


超絶格好良いです・・・


なんとも言えないこの異様な雰囲気が激ヤバです・・・

それにこの個体はプッシャーも溝浅で針も初期仕様で萌え萌えです016.gif


持ち主がとっても裏山です!!!





昔からの憧れで御座います012.gif



まさに上がりに相応しい(~▽~@)♪♪♪




って、位に格好良いです!!!








b0300685_21404861.jpg

こちらは只今海外のお店で販売中のモノですが非常に高くて手が出ません・・・


因みに54000ユーロ也・・・



b0300685_214697.jpg

さらに此方のインダイヤルではなく、ダイヤルがブラウンの個体なんかは海外では1000諭吉を軽くオーバーなので完全にお手上げですね・・・Σ(T▽T;)






でもいつかは、


ブラウン!!!


なんて夢見ております(笑)





さて、明日もガンバローっと066.gif
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-01-10 21:31 | 時計

革ベルト

皆様、こんばんは!

今夜は風も強くとても寒いですね(´д`|||)


肝臓が優れない為、今夜の新年会はパスさせて頂きました(^-^;


休肝日は大事ですね・・・

まっ、行っても飲まなきゃ良いだけの話なんですが(笑)






b0300685_21164178.jpg

さて、気づいたらコレクションが革仕様のモノが増えて来ました♪


(写真は何となく暗めに設定して撮りました。見にくいですね・・・w)



この季節ですから革仕様でガンガン行きたいと思います!





b0300685_21183638.jpg

昨日に続きまたまたDDネタになりますが、やはり無垢と言う事もありオンタイムでの登板は難しいです。。。


個人的にそこまで派手さはないと思ってはいるのですが(^-^;


まぁしょうがないですかね。。




とても気に入っているので、

帰宅後すぐに手にとって眺めるのが日課になっております012.gif


やはりこの艶感が堪りませんです016.gif


今更ですが少し病気な感じですね(笑)






b0300685_21244972.jpg

また、

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、クロコのベルトからヴィンテージ加工されたベルトにチェンジしてみました♪



これまた良い雰囲気でとても気に入りました003.gif



ベルトを変えるだけでだいぶ違った印象になりますね!




DDって何だか滅茶苦茶カッコイィ~!!



って最近思うようになりました(笑)
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-01-09 21:13 | 時計