残り5日・・・

皆様、こんにちは!

今年も残すとこあと5日ですね。。


私、本日で9連勤になります(^-^;


流石に少ししんどくなって来ました~(。>д<)



でも今夜は楽しいプチオフ会です003.gif068.gif




b0300685_11175053.jpg

本日はこんな時計を持参しております♪






b0300685_1120121.jpg

宜しくお願い致します~(^-^ゞ



(こちらのバケットダイヤベゼルは社外品ですw)
[PR]
by mymt-happy-life | 2013-12-27 11:14 | 時計

ヒラメの正体・・・

皆様、お早う御座います!

クリスマスも終わり、今年も1週間きりましたね~。

あと6連勤頑張りますです(´・ω・`)!






さて、今日は先日釣れたヒラメの正体を明かしたいと思います・・・






お待たせ致しました004.gif














b0300685_21525612.jpg

もうおわかりですよね!?






























b0300685_2153452.jpg

『ROLEX Ref.1675M RADIAL UNDER BAR』


ミラーのラディアルはかなり数が少ない逸品かと016.gif



因みに63年製になります。



ラディアルダイヤルは、通常のダイヤルに比べインデックスが中央に寄っていますね!

凝縮感がありとても格好良いです~010.gif



b0300685_21591461.jpg

因みにこちらは通常の1675Mです。


ラディアルに比べると間延び感がありますね!



これはこれで格好良いですが(*^^*)








b0300685_2223079.jpg

6時位置にある『_』



何の為にあるのかわかりません・・・(笑)


また、


これが有るからといって傍から見れば大した事はないかも知れませんが、私的にはとっても嬉しいのです♪ヽ(´▽`)/





かなり萌えますw








b0300685_2292415.jpg

やはりヒラメケースは良いですね♪




b0300685_22115579.jpg

この彫深ベゼルも堪りません(^q^)





b0300685_22124271.jpg

肝心のミラーダイヤルはとっても良い状態で御座います\(^o^)/


極太のインサートはかなり退色し線傷のある物を装着しておりますが、

私的にかなりマッチしていると思います012.gif




b0300685_221522.jpg

夜光は特に素晴らしい状態を維持しており、初めて手にとって見た時はビックリ致しました(゜〇゜;)?????




本当に綺麗な夜光です( 〃▽〃)




ジュビリーブレスも中々決まっていませんかね!?




いやぁ~、ラディアルってこんなに良いとは思いませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ




大事に致します(*´ω`*)
[PR]
by mymt-happy-life | 2013-12-26 07:19 | 時計

クリスマス♪

皆様、お早う御座います!


あと7日で今年も終わりですね!!!

これから私はどんどん忙しくなって行きますので、体調管理はしっかりしていきたいと思います!



また、いつも暖かいコメントをしてくれる皆様方のブログ、

毎回拝見させていただいておりますが、コメント出来ていない現状で御座います(>_<)


落ち着きましたらゆっくりお邪魔させて頂きますので、その時は宜しくお願い致しますm(._.)m





さて昨日はクリスマスイブでしたね003.gif


皆様はいかがお過ごしでしたか?



私は家族と家でプチパーティーを♪




b0300685_094717.jpg

安いスパークリングワインで乾杯w




b0300685_0105578.jpg

これは嫁の手料理




b0300685_0112812.jpg

こちらはデパ地下のオードブル




b0300685_011584.jpg

これもデパ地下




b0300685_012211.jpg

ミートローフです

これもデパ地下w






b0300685_013373.jpg

こちらのワインは三島さんから先日戴きました069.gif



とても美味しかったです(^-^)/


本当にいつも有難う御座いますm(._.)m









b0300685_0154143.jpg

クリスマスケーキもデパ地下でGET♪

息子のリクエストで何故かローソクを(笑)


誕生日と若干勘違いしているのかな(^-^;





派手なクリスマスパーティーではないですがとても楽しかったです♪ヽ(´▽`)/








『あっ、先日釣ったの時計の詳細画像は次回にでもUP致します!』




写真がまだ撮れていないのです。。

伸ばしてスミマセン(^-^;







b0300685_0225330.jpg

お楽しみにぃ~www
[PR]
by mymt-happy-life | 2013-12-25 06:05 | 家族

今年最後の・・・

皆様、こんばんは!


忘年会やら何やらで超絶バタバタしておりました(´д`|||)



頂いておりますコメントのお返事も出来ていない状態ですが、今しばらくお待ちくださいませm(._.)m




数少ない当blogのファンが居なくならないように今日は何とか更新です(笑)











さて、記事の題名にもありますように・・・



















今年最後の・・・

















































































b0300685_2113862.jpg

ヒラメが釣れましたぁ~!!!






なんのこっちゃい!!!(笑)








わかる方にはわかるかなぁ~(  ̄▽ ̄)








b0300685_21165999.jpg

あっ、今日のランチ画像です001.gif


御徒町にあります『パンチョ』初訪問です!


いつも昼時は結構並んでいるので前から気になっており、混み合う時間を避け午前中に突撃~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





ナポリタンとミートソースの専門店のようです012.gif



私は650円並み盛りミートソースをオーダーしました003.gif




同一料金で大盛りに出来ますが、600㌘なので諦めました(^-^;





「残したら駄目よ~!!!」的な注意書も書いてありますしね(笑)






並でも400㌘あるのでかなりお腹は満たされましたね(@_@;)




肝心のお味は、

とても美味しかったですよ011.gif




次回はナポリタン食べに行ってきまぁす(^-^ゞ





さて明日も頑張るぞ~(>_<)!
[PR]
by mymt-happy-life | 2013-12-23 21:09 |

トリノス

皆様、お早う御座います!

朝から雨で寒いです~(/´△`\)

怒濤の13連勤の始まりです・・・






さて、

昨日は年内最後?の家族でランチしてきました~。




b0300685_21341332.jpg

『torinosu』にお邪魔致しました♪





家から割りと近所にある此方のお店、プラプラしていたら発見し初訪問で御座います001.gif



b0300685_21413088.jpg

店内はとてもお洒落な雰囲気で突き当たりのテーブル席のある個室へ通されました049.gif

子供がいるので有り難いですね012.gif




此方のお店は無農薬の野菜を使った料理がウリのようです♪



本当はディナーメニュー等を注文したかったのですが生憎この時間帯(14時頃)はランチメニューのみでした(;_;)/~~~





ですがランチメニューもどれも充実しておりました\(^o^)/





b0300685_21541440.jpg

まずはリストショットです016.gif


セイコー300mファーストダイバーです♪






b0300685_2283581.jpg

勿論昼ビール068.gif






b0300685_229917.jpg

お先にランチのサラダが♪




b0300685_2295857.jpg

ランチメニュー3種の内の1種類目です。

名前は忘れましたw



b0300685_22105397.jpg

続いて2種類目のオニオンカレー




b0300685_22113984.jpg

最後の3種類目は、海老とカブのパスタです♪




どれも拘りのある味付けで再訪けって~い049.gif


とても体に優しい味で美味しかったです(*≧∀≦*)






b0300685_22133943.jpg

あっ、ビールはお替わりしました068.gif068.gif





店を後にし、

休憩がてら少し歩いたところにある『COCO'S』003.gif



b0300685_2217517.jpg

飲み足りなかったので白ワインをデキャンタで(゜∇^d)!!





b0300685_22174663.jpg

更にピザまでw



b0300685_2218170.jpg

新メニューにつられて注文しましたが味はフツーでした・・・(^-^;




b0300685_22192492.jpg

おつまみにと、

やみつきポテトを♪



b0300685_22195787.jpg

更にデザートまで逝きました\(>_<)/




めっちゃお腹が苦しかったです・・・



食いまくりの年内最後のOFFでしたΣ(T▽T;)





今日から大晦日まで頑張ります(´д`|||)
[PR]
by mymt-happy-life | 2013-12-19 07:34 |

今年最後のOFF・・・

皆様、こんにちは!

最近まで風邪をこじらしてしまいコメの返信やblog更新が出来ずにおりました(´д`|||)

ボチボチ復活して参りましたので、また宜しくお願い致しますm(._.)m





東京で雪予報ですがどうなりますかね!?

降って欲しいような、欲しくないような・・・







それで、

私、本日、、、





今年最後のOFFなんです・・・




因みに年末は31日まで仕事になります(T-T)





因みに因みに年明け2日から仕事開始で御座いますo(T□T)o



もう、開き直って突き進むしかなさそうです・・・



ロレに癒されながら頑張ります008.gif









さて、また前回に続きGMTネタです(^-^;



b0300685_1065162.jpg

インサートを退色の殆どない濃いぃ~極上のインサートにチェンジしてみました001.gif


更に更にストラップをヴィンテージレザーにチェンジしてみました012.gif





b0300685_10103696.jpg

どうですかね!?


私的には中々良い感じに仕上がったなと思っております016.gif





b0300685_1011389.jpg

中々雰囲気のあるストラップです♪




b0300685_10125872.jpg

此方も極太インサートですが、状態が極上で素晴らしいです049.gif



b0300685_10141245.jpg

細字より太字がやはりカッチョイイですよね010.gif





b0300685_10145528.jpg

寒い季節は革ベルトの出番ではないでしょうか。





b0300685_10155774.jpg

私はこの仕様でON時に着用したいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ





b0300685_10163537.jpg

兎に角4桁GMTは遊べますね~(~▽~@)♪♪♪
[PR]
by mymt-happy-life | 2013-12-18 09:59 | 時計

インサート交換♪

皆様、今晩は!

今日はとても寒いですね007.gif

こんな日は布団の中で1日中寝ていたいですね・・・(笑)





最近超絶バタバタでしており、blogアップ出来ませんでした(^-^;

極少数の当blogファンの皆様スミマセンでしたw


年末に向け更にユル~くなるかもしれませんが、宜しくお願い致しますm(._.)m




b0300685_16205713.jpg

さて、手持ちの1675Mのインサートをブラックからペプシにチェンジしてみました012.gif


殆どペプシの面影は御座いませんが(笑)




ブラックを装着していた時と全く違う個体のようで新鮮です♪


これだから4桁GMTは楽しいです(*≧∀≦*)





b0300685_16235087.jpg

赤い部分はかなり退色し薄~いピンク色です。






b0300685_16244126.jpg

極太書体のインサートを合わせております。

このブルーの感じ好みですね016.gif






b0300685_16254830.jpg

なんとも言えないオーラを醸し出しておりますよヽ( ̄▽ ̄)ノ




当分はこの仕様で行きたいと思います。


あっ、多分ブレスはリベットからジュビリーに変えると思います♪
[PR]
by mymt-happy-life | 2013-12-14 16:15 | 時計

STELLA

皆様、こんにちは!


昨夜は時計仲間の鶏肉さん達と夕飯を食べに行ってきました068.gif

もちろん飲みすぎ?ました(笑)



まぁ、色々ありましたがこれからも宜しくお願い致しますね♪


フィクションではなく実話ですよ~(笑)







さて昨夜ゲットした個体を紹介したいと思います012.gif




例のモノとは・・・・・




























































































b0300685_13224813.jpg


!?
















































































b0300685_12552817.jpg

DDでした\(^-^)/



Ref.1803 DAY-DATE



初DDです。





b0300685_12593334.jpg

しかも、

ブラウングラデーションなんです016.gif



滅多に出て来なく、かなりレアな逸品かと思います。



b0300685_13314100.jpg

ご覧のように艶々なステラダイヤルなんです。。。



ステラダイヤルは世界的に凄く高騰してますよね!


良いタイミングで手に入れられたかと思います。


しかし素晴らしい艶感・・・(///∇///)



b0300685_1343248.jpg

また、このダイヤインデックスも堪りません!




ブラウンステラがダイヤの白さを引き立てていますね!

今のダイヤの留め方より、この留め方のほうが男っぽくて好きです!







ね!!Mさん!!!(笑)

パクらせて頂きましたw


私も同感で御座います(^-^ゞ





b0300685_1354628.jpg

シブさと、


b0300685_1312553.jpg

エロさを備えた、





b0300685_13123559.jpg

私の中でのスーパーDDです!!!



皆様どうでしょうか!?

似合う似合わないは別として・・・(笑)
[PR]
by mymt-happy-life | 2013-12-11 12:50 | 時計

再会・・・

皆様、おはようございます!



昨日はモノ研さんと久々にお会いしランチをご一緒させて頂きました003.gif



b0300685_2245333.jpg

行きつけのフライ屋さん『まんぷく』にお邪魔いたしました。


私はイカフライを♪

(ビールは突っ込みなしでお願いしますw)




いやぁ~、久々に会えて良かったです066.gif


とても楽しかったです(^-^ゞ



次回は新年会ですかね!?

また宜しくお願い致しますm(._.)m








例のモノ・・・

楽しみです(///∇///)



早く帰りたい~!!!


実物みたら鼻血でるかも(笑)


ヤバイです・・・
[PR]
by mymt-happy-life | 2013-12-10 07:31 |

Yacht Club Ⅱ

皆様、おはようございます!

今日も良いお天気ですね003.gif


久々の午前更新になります♪



b0300685_855485.jpg

今日の相棒のインターです。


70年代後半~80年代前半の個体でクォーツになります。


K18/SSのコンビで、サイズは38mmありかなり迫力があります071.gif


独創的なデザインに惹かれました016.gif


まず他の人と被ったりしないですね(笑)






b0300685_8594421.jpg

今日も1日頑張ります(^-^ゞ
[PR]
by mymt-happy-life | 2013-12-06 08:54 | 時計