<   2013年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

幕の内弁当

皆様、こんばんは!

しかし今日は寒かったですね(´д`|||)


仕事後直帰してお風呂&夕飯をすませ速攻で布団の中へ。。。




くれぐれも風邪には気を付けないとですね!


皆様もお身体ご自愛下さいね♪





b0300685_22234683.jpg

さて、ネタがないので昼のお弁当をw


崎陽軒の幕の内弁当です(*≧∀≦*)



最近のお気に入りなんです010.gif




あっ、中身撮り忘れました・・・(・。・;
[PR]
by mymt-happy-life | 2013-11-29 22:21 |

ダイバーズウォッチ

皆様、こんにちは!


今日は風が強く日陰にいたりすると寒いですね007.gif


夜は冷え込むので注意しないとですね!





b0300685_141162.jpg

さて、以前に時計が好きなただしさんが記事に取り上げていました本『ダイバーズウォッチ』。


とても気になり早速アマゾンさんに注文しておりました012.gif







まだ全て読んでおりませんが、暇見てゆっくり読みたいと思います003.gif






b0300685_1461463.jpg

300mmのSEIKO

ファーストダイバー・6215-7000

雑誌掲載の物はハイビートですが、私のはロービートです♪

ロービートの方が好みですね016.gif






b0300685_1475873.jpg

続いてkermitに、





b0300685_14115019.jpg

ブルサブ



所持している個体が載っていると嬉しいですね(о´∀`о)




今日はこの辺で!

今から業務に戻ります~(^-^ゞ
[PR]
by mymt-happy-life | 2013-11-28 13:58 |

酉の市

b0300685_1852689.jpg

皆様、こんばんは!

今日はOFF♪

家族で鷲神社へ行ってきました。




b0300685_1865193.jpg

b0300685_18731100.jpg

相棒はモンスターウォッチですw




b0300685_1874880.jpg

b0300685_1882651.jpg

b0300685_1882241.jpg

凄い迫力!!!




見ているだけで楽しいです(#^.^#)







b0300685_1810962.jpg

b0300685_1810691.jpg

b0300685_18102391.jpg

b0300685_1811233.jpg

兎に角どこを見ても人だかり・・・


夜はもっと混むんだろうなぁ・・・(^-^;





用事をさくっと済ませてから、

昼御飯する場所を歩きながら探しました。


屋台でも良かったのですが子供がいると何だかんだ大変だったのでお店を探すことに。。。

風も冷たく寒かったのもありました(´д`|||)






b0300685_18143144.jpg

神社から少し歩いたところにありますお好み焼き屋『しいちゃん』にお邪魔することに致しました♪



b0300685_18153971.jpg

壁にはたくさんのサイン


b0300685_1816646.jpg

有名なお店のようです(´∇`)






b0300685_18164811.jpg

まずは勿論ビ~ル~010.gif




b0300685_18173426.jpg

ホタテバター




b0300685_18174591.jpg

牛スタミナ焼き
b0300685_18182553.jpg

自家製ニンニクダレに漬け込んであり超絶旨かったです!





b0300685_18192422.jpg

牛モツ焼き



b0300685_18202335.jpg

2杯目からはレモンサワーを♪

×4杯逝きましたw





b0300685_182135.jpg

ダシが絶妙の焼きうどん♪




b0300685_18215565.jpg

店内には豪勢な熊手が066.gif





b0300685_1823282.jpg

お腹が減ってきたのでお好み焼きを~003.gif

えび天~





b0300685_18235410.jpg

やはりデカスギル・・・(笑)





b0300685_18242119.jpg

タコ天~






b0300685_18244962.jpg

しょうが天~





b0300685_18251124.jpg

食べまくり飲みまくりで最高に癒されましたぁ~(о´∀`о)


至福の時でしたぁ016.gif


本当に美味しかったので近々必ずリピートしようと思います071.gif



これで明日から1週間頑張れます(^-^ゞ
[PR]
by mymt-happy-life | 2013-11-27 18:03 | 家族

バタバタ(´д`|||)

皆様、こんにちは!


最近超絶のバタバタで、blog更新や皆様方のblogへのコメントが出来ずにおりスミマセンでしたm(._.)m


今日が終われば明日はOFFです~( ・∇・)


引き続き頑張ります!





b0300685_1171634.jpg

今夜は飲みに行こうかな~(*≧∀≦*)





って、最近もほぼ毎日飲んでいましたが(笑)
[PR]
by mymt-happy-life | 2013-11-26 11:02

1675M

皆様、こんばんは!

今日も比較的過ごしやすい気候でしたね♪


また今日は華金ですね!!

私には関係ないので羨ましいです(´・ω・`)

1度体験してみたいですね・・・


でもはっちゃけ過ぎて飲みすぎてしまいそう(笑)





b0300685_20443283.jpg

さて、今日の相棒も1675Mでした♪

最近はコレばかり登板させています!



ギャラ&クロノ証、その他付属品も完璧で完品です。


インサートチェンジで簡単にイメチェン出来るのがとても楽しく堪りません(#^.^#)


最近はブラックのインサートが何だか新鮮でペプシより気に入っております!



やっぱり、4桁GMTは最高ですd=(^o^)=b



明日も相棒になりそうです♪
[PR]
by mymt-happy-life | 2013-11-22 20:40 | 時計

『阿吽』

皆様、こんばんは!

今日も1日お疲れ様です(^-^ゞ


いつもより長くお昼休みがとれたので、

↓に伺ってきました003.gif




b0300685_20233869.jpg

湯島にあります四川担担麺の『阿吽』です♪





前々から行こう行こうと思っていたのですが中々時間が取れずでして(^-^;





混んでると聞いていましたが、店に着くと誰もいない(^-^)v



良し!!!



と、思って中へ入ると、








b0300685_2029037.jpg

満席&席の後ろに10人程並んでいました\(゜o゜;)/





アウチ・・・

(フルッw)







でも中々行くチャンスないし気合い入れて並びました。










待つこと30分で席に通されました。





んで、待つこと7分程で、






b0300685_20305928.jpg

来ましたぁ!(〃^ー^〃)

阿吽担担麺です016.gif


見るからに辛そうな感じで、匂いもスパイシーヽ(*´▽)ノ♪






待った甲斐がありました!!






旨い!!!







お近くの方は是非ご賞味下さい(^^)/



次回は汁無し担担麺逝きます!!




1番人気だそうです011.gif




楽しみが増えました(*´ω`*)







b0300685_20361324.jpg

今日の相棒は1675Mでした001.gif
[PR]
by mymt-happy-life | 2013-11-21 20:21 |

バタバタな日々・・・

皆様、こんばんは!

年末と言うこともあり最近非常にバタバタしております・・・


当ブログ、毎日更新を目標にしておりましたが、

本日からは無理せずマイペースで更新していこうと思います。




まぁ毎日無理に更新する必要なんてないですよね・・・


それにネタも・・・(笑)



いつもコメントを下さっている皆様、これからも宜しくお願い致しますm(._.)m






さて、今日は先日の記事のモンスター時計を詳しく紹介する予定でしたが撮影する時間が無かったので後日にしたいと思いますm(._.)m





私は今日はOFFです♪




と言っても子供二人が風邪を引いているので朝からずっと面倒を見ていました゜゜(´O`)°゜




トホホ・・・






b0300685_17153617.jpg

少し疲れたので今から軽く?1杯やりに行ってきます~o(*⌒―⌒*)o


相棒はkermitです♪
[PR]
by mymt-happy-life | 2013-11-20 17:04

こんばんは

b0300685_2021556.jpg

いろいろありまして、返信や記事のUPが遅れます。

スミマセンm(._.)m
[PR]
by mymt-happy-life | 2013-11-19 20:20 | 時計

モンスターウォッチw

皆様、こんばんは!

今日の気候も暖かく過ごしやすかったですね♪

OFFの皆様が羨ましいです~(ノ_<。)


あと2日頑張ればOFFです!

頑張ります(^-^ゞ





さて、今日は仕事から帰宅後

押し入れを片付けていたらこんな時計が・・・・・










b0300685_2036932.jpg

存在を忘れかけていました・・・(爆)


しかし、この時計・・・


スンゴイ時計なんです・・・(笑)




皆様、この時計知っていますか?Σ(-∀-;)





かなりツウな方じゃないと知らないかと思いますwww






ネタがないので明日にでも詳しくUP出来たらしたいと思います004.gif
[PR]
by mymt-happy-life | 2013-11-17 20:50 | 時計

Ref.6532 &Ref.7909

皆様こんばんは!


週末いかがお過ごしでしょうか?


今日はそこまで寒くなく比較的過ごしやすかったかと思います003.gif


天気も良かったのでお出掛け日よりでしたね(*^^*)

わたくしは仕事でしたが(´д`|||)






昨日ですが、

ロレックスがいよいよ新定価になりましたね!

正規店はどんな感じなんですかね?

ガラガラなんでしょうか?w

まぁそんなことはなさそうですね(^-^;




新定価になっても人気のSSスポロレはやはり品薄状態が続きそうですね・・・

4月には増税も待っていますしね・・・




私は当分静観の予定です(笑)








さて、今日は手持ちのVR&VT(ヴィンテージ・チュードル)を紹介したいと思います。





b0300685_2033599.jpg

手前がロレックスのRef.6532





b0300685_20344724.jpg

奥がチュードルのRef.7909になります。




どちらもダイヤルが経年変化でアイボリーに焼けておりヴィンテージ感がたっぷりでとても気に入っております016.gif



ヴィンテージならではのですよね!






b0300685_20375857.jpg

まずは6532のUP画像です。

50m = 165ft


赤深度表記は珍しいですね!!!


これが有るか無いかで雰囲気が全く違います!!!


アクセントになりとっても可愛いです053.gif



b0300685_20444642.jpg

また3,6,9のアップライトインデックスに楔インデックス・・・

またドルフィンハンドにブルスティールの秒針と堪らない要素が満載です(^q^)




b0300685_20591560.jpg

リューズも初期の+リューズが付いておりこれもポイントが高いかと♪


小降りながらも魅力が一杯詰まった逸品です049.gif











b0300685_2054111.jpg

お次は7909のUP画像です。


小薔薇のロゴが何とも可愛らしいですよね(*´∀`)♪



b0300685_2056331.jpg

こちらはダイヤルの焼け方に癖がありますが実際嵌めていると全く気になりませんね♪

またインデックスはダイヤルに植え込んでありとても手の込んだ造りになっております。



先程の6532に比べるとシンプルなダイヤルですがこちらも魅力たっぷりです!



画像ではわかりづらいですが秒針はブルスティール♪




b0300685_2101116.jpg

こちらの個体も先程の6532と同じ+リューズが付いております♪




b0300685_2121297.jpg

ストラップはヴィンテージウォッチにピッタリの革ベルトを装着しております。







b0300685_214150.jpg

どちらも高価なものではなく、

使用頻度は決して高くはないですが大事にしていきたい逸品です(^-^)v




皆様、

ヴィンテージも良いですよ~\(^o^)/
[PR]
by mymt-happy-life | 2013-11-16 21:12 | 時計