カテゴリ:家族( 19 )

1個。。

b0300685_14594977.jpg

昨夜は宅飲み068.gif


あっ、バレンタインチョコは嫁からのみ(爆)


街に繰り出したかったのですが、直帰命令が(^-^;



まっ、しょうがないですね。。


いつでも繰り出せますしね071.gif




b0300685_151476.jpg

で、今日は朝から商談があり千葉まで行ってきました。

ひっさびさの運転でした(^^)



しかし寒いな(´д`|||)


早く帰って時計をフキフキしなきゃ(笑)
[PR]
by mymt-happy-life | 2015-02-15 14:59 | 家族

ほんわかデート

今日はOFFなんで子供達とデートしてきました♪

場所は上野(笑)

b0300685_1846541.jpg

まずは腹ごしらえ068.gif

我慢出来ずルービー(^-^;

昨夜散々呑んだのに~(笑)



b0300685_1847338.jpg

相棒はデヴォン


b0300685_18484148.jpg

b0300685_1849680.jpg

子供達はお子様ランチ


b0300685_18492962.jpg

私はミックスフライ

b0300685_18514620.jpg

食後、上野公園で何故かはしゃぐことに(笑)


b0300685_18525399.jpg

b0300685_18534644.jpg

b0300685_1855844.jpg

b0300685_18553179.jpg

b0300685_194563.jpg

b0300685_1944164.jpg

b0300685_1954063.jpg

b0300685_1971213.jpg

b0300685_199132.jpg

b0300685_1910759.jpg

振り回されて結構疲れましたが、久々に父親らしいことが出来て良かったです(笑)


明日からまた1週間頑張りますか066.gif
[PR]
by mymt-happy-life | 2015-02-04 18:43 | 家族

2015年

だいぶ遅れましたが、

皆様、明けましておめでとうございますm(__)m

本年も宜しくお願い致しますm(__)m


超絶業務が昨日で終了~(´д`|||)

ハッキリ言って疲れました。。。


今日からは少し気を抜いていきます(笑)



b0300685_10171324.jpg

さて、元旦のことになりますが

弟の家にみんなで集まり朝から酒をたらふく呑みました~(笑)


b0300685_1019384.jpg



b0300685_10195877.jpg

ビリヤード台ではしゃぐ子供達(^-^;


無邪気な姿を見ながらゆっく~りと過ごせました(^^)/


b0300685_1021281.jpg

つまらないブログではありますが、

本年も宜しくお願い致します(^o^ゞ



PS.
只今ご褒美検討中~w
[PR]
by mymt-happy-life | 2015-01-05 10:15 | 家族

Merry Christmas

b0300685_1348851.jpg

今年も平凡なクリスマスを家族と過ごしました~067.gif069.gif


b0300685_13493436.jpg

b0300685_1350678.jpg

b0300685_13502211.jpg

b0300685_13503434.jpg

b0300685_13501675.jpg

b0300685_13502981.jpg

b0300685_13504339.jpg

b0300685_13505783.jpg

これはささやか過ぎる嫁から私へのクリスマスプレゼント072.gif

b0300685_13533573.jpg

あまり使わない定期入れ(≧∇≦)

ばんざーい\(^-^)/

(笑)



因みに私は何もあげていません(爆)
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-12-25 13:48 | 家族

バタバタなOFF

超絶2日酔いで目覚めた昨日の朝、、

娘が高熱を出し朝からバタバタ(´д`|||)

銀座松屋も勿論朝から行けず・・・



夕方位から落ち着いて来たので、息子と二人で銀座へ向かいました。


到着し色々見ましたが興味のありそうな個体はありませんでした(^-^;


売れたのかな!?

で、10分程で会場を出ました(笑)

何の為に行ったのか(@_@;)



b0300685_13264126.jpg

カフェで休憩063.gif


b0300685_1334392.jpg

相棒は5512


で、帰宅してみると今度は嫁が高熱!!(゜ロ゜ノ)ノ


今夜は直帰せねば。。。
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-10-02 13:16 | 家族

熱海~海老名SA~自宅

b0300685_16372251.jpg

熱海最終日。。

今朝も素晴らしい天気064.gif


ゆっくりしたかったのですが、私数日前から背中がとても痛く未だに治りません・・・(´・ω・`)


早く帰って休むことに(^-^;



b0300685_16421158.jpg

途中で土産を買って、



b0300685_16422886.jpg

海老名SAへ♪


綺麗ですよね(*^^*)



b0300685_16435970.jpg

何を食べようかとプラプラしていると

こちらの看板が目に飛び込んできました011.gif



で、オーダー(笑)



b0300685_16453921.jpg

チキンバターカレーつけ麺

+ミニ炒飯を♪


旨かったですよ003.gif



b0300685_16464512.jpg

息子は天丼を♪


b0300685_16501282.jpg

凄い勢いでカブリつき、


b0300685_16504197.jpg

うまいぃーーっ!!


と、発狂しておりました(爆)



b0300685_16525335.jpg

嫁と娘はドリンクのみ063.gif



b0300685_16542713.jpg

食べて適当に買い物して帰りました(^◇^)


3泊位出来るとゆっくり出来て良いのですが、私は仕事上2泊しか出来ません(/´△`\)


まぁでもみんな喜んでくれたので良かったです\(^_^)/



熱海は近いのでまた暇見て行きたいですね♪




b0300685_1702345.jpg

旅行の相棒はずっとトロピカルでした004.gif


b0300685_1734112.jpg

b0300685_174523.jpg

b0300685_174534.jpg

この季節にピッタリですね(#^.^#)


今夜は家でゆっくりとしますか(*゜▽゜)_□
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-08-21 16:35 | 家族

熱海海上花火大会

b0300685_7345398.jpg

昨夜は、最高の花火大会でした012.gif


また、花火を撮影するのは最高に難しいと痛感致しました(^-^;


b0300685_7364145.jpg

かなりの枚数を撮影しましたが、


ピントが合っていたのは、



b0300685_7365654.jpg

この3枚のみ(笑)


カメラが悪いのか、腕が悪いのか、、、


腕ですね( ̄□ ̄;)!!


まっ、子供達が楽しんでくれたので良しとしますか(^o^)v

素敵な思い出作りが出来ました016.gif




b0300685_7384768.jpg

とりあえず、時計の画像を♪


照り照りのブラウンミラーが堪りません(^q^)


さて、今日は熱海最終日。


しかし、休みってなんでこんなに早いのか。。

(;´д`)
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-08-21 07:33 | 家族

屋上で

b0300685_17525225.jpg

今日はOFF♪

天気が良かったので

午前中から屋上にて、

今年初のプールに入りました058.gif


b0300685_1755767.jpg

開放感あって中々癒されましたよ~012.gif



b0300685_17555660.jpg

それから野暮用で上野に出てサイゼでランチ068.gif

明日は健康診断ですが我慢できずルービーを(^-^;


b0300685_17575732.jpg

ワンコインランチ×3

やすっ!!(゜∇^d)!!



b0300685_1759495.jpg

今日の相棒の

♥世界最高峰のヒラメ♥




お顔公開まで今暫くお待ち下さいませ024.gif



ゾッコンなんですわ~

ヘ(≧▽≦ヘ)♪
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-07-23 17:51 | 家族

バタバタな休日

皆様、こんばんは!

今日はOFFですが、午前中は幼稚園の送り迎えであっという間。


昼過ぎからは病院へ♪

怪我とか病気ではなく、

先日、我が弟に2人目の子供が産まれたのです(≧▽≦)

もう少し早く会いに行きたかったのですが、仕事で中々(>_<)


とても元気な男の子のようで安心しました~((o(^∇^)o))

弟の嫁さんに感謝です!!




b0300685_18323917.jpg

久々に車を出したので病院の後、

島忠ホームズへ行くことに。

嫁のリクエストです(^-^;


b0300685_18344164.jpg

b0300685_18344893.jpg

初めて来ましたが色々ありますね~♪

高いなと思うモノから、反対に安いなと思うモノも。。。

まっ、こういうところは値段うんぬんもありますが、

1度にまとめて揃えられるのが良い点ですよね。


で、案の定色々買わされました(^-^;

家計から出さない嫁・・・

コワイ・・・(笑)


まっ、時計に比べたらチョロイですよね(((^_^;)




b0300685_18401487.jpg

あっ、ランチはサイゼでガッツリ頂きました♪

b0300685_18405485.jpg

かなり野菜不足なのでしっかりサラダもとりました。


b0300685_18414321.jpg

子供たちはお子様プレート的なものを♪



b0300685_18414135.jpg

ほんとに休みって時間たつの早いなぁ~(>_<)




さてこれから親戚も集まり夕食会です068.gif

お酒控えめにします~_(^^;)ゞ
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-05-28 18:27 | 家族

誕生日会♪

皆様、こんにちは!

昨日はあっという間のOFFでした008.gif

まっ、しょうがないですね!


今日からまた1週間頑張らねば066.gif




b0300685_1527840.jpg

さて、昨夜の息子の誕生会の様子をサクッとご紹介します♪

息子はトッキュージャーと言う戦隊シリーズが大好きなので、嫁がこちらのケーキを予約しておりました049.gif

大興奮しておりました(笑)


b0300685_1529559.jpg

プレゼントもトッキュージャーのモノをあげました003.gif

これまた大興奮(笑)!



b0300685_1530508.jpg

メインディッシュはステーキでした(≧∇≦)

とは言ってもこちらのお肉、

3枚で990円とかなり安い(^-^;



お味は、まぁそれなりに普通に食べれました(笑)

胃がモタレマシタ(笑)


歳ですかね。。。!?(笑)



まぁ、みんなで楽しく過ごせたので良かったです(≧∇≦)




b0300685_17395650.jpg

今日の相棒はセイコ~でした004.gif
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-05-08 15:25 | 家族