カテゴリ:革・小物( 6 )

またまたまた、

b0300685_1462149.jpg

HARRIS買ったよ(笑)


今度はブーツ《*≧∀≦》


超絶割引してもらえたので004.gif




b0300685_1473298.jpg

色ムラ感がヤバイっす016.gif


b0300685_1475380.jpg

相変わらず裏もカッチョイイ~(^^)/\(^^)


このクオリティーでこの価格は間違いなく買いのブランドかと049.gif


早く履きたいなぁ~♪♪♪
[PR]
by mymt-happy-life | 2015-01-09 14:05 | 革・小物

またまたHARRIS

b0300685_18504112.jpg

またまたHARRIS逝きました(笑)


b0300685_18514087.jpg

クレイジーパターンのモノを♪



b0300685_1852529.jpg

個性的な柄ですが何故かひかれまして(^-^;


b0300685_18533245.jpg

この柄はABCマート銀座店のみの扱いらしく、在庫はほぼ0でしたが

私のサイズのみ1足残っておりました(*≧∀≦*)


これは買うしかないでしょ!!

って事で即キープ004.gif



って事で本日取りに行って来ました003.gif




果たして、


出番はあるのでしょうか?(爆)
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-11-26 18:49 | 革・小物

ON用に、

b0300685_10262860.jpg

HARRISと言うブランドの靴を買いました♪
b0300685_10264371.jpg

見た瞬間一目惚れでした(*≧∀≦*)

b0300685_10271542.jpg

色味、シルエットが堪りません016.gif


手入れ頑張れるかな??(笑)



b0300685_10302359.jpg

こちらのBrecosと言うブランドも逝きました071.gif

b0300685_10322885.jpg

b0300685_10322815.jpg

色んな色のバリエーションがありましたが、ノーマルなブラックを♪

価格もリーズナブルなんで、少し派手目な色をOFF用に1つ逝こうかと思ってます(^^)/



さて、今日はOFF、


昼から酒でも飲むとしますか(〃∇〃)
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-11-19 10:22 | 革・小物

最高のコンデジ

皆様、こんばんは!

今日は1日バタバタでした。。

後2日でOFF。。 頑張ります066.gif





b0300685_218591.jpg

さて、カメラに詳しい友人の指導でこちらのカメラをGET致しました~♪



SONY RX1Rです。




超絶画質が綺麗とのこと003.gif


値段は張りましたが、かなりお安くGET出来ました017.gif


M様いつも有り難う御座いますm(__)m



b0300685_211146.jpg

外観はこんな感じ。


b0300685_21112043.jpg

ストラップは以前オーダーして放置していたグリーンのストラップを装着致しました♪



b0300685_21122087.jpg

中々コンパクトでデザインもとても気に入っております012.gif





さて、今から説明書とニラメッコです~

ヘ(≧▽≦ヘ)♪




愛機を綺麗に撮れるように頑張ります(^o^ゞ




無理かなっ(爆)
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-03-02 21:05 | 革・小物

ターコイズ

皆様、こんばんは!

今日仕事なのに昨夜飲みすぎて完全に二日酔いで一日死んでおりました008.gif


頂いていたコメントのお返事遅くなりスミマセンでしたm(._.)m


これから年末に向けて飲む機会が増えるかと思いますが気を付けたいと思います(^-^;




さて、今日は時計ネタではなく



b0300685_2159514.jpg

ターコイズです。


同じ模様は二つとないので全てが1点物です。

また、私の誕生石と言うこともあり好きなんです001.gif


左のバングルはオーダーしたもので、

素材は18金無垢です。


合わせるイエロー無垢の時計が欲しくなりますね(笑)

エバーやホワイトだと全く合いません・・・






b0300685_224166.jpg

ケースに入ったこちらの石はランダーブルーと言って数あるターコイズの種類の中でも一番希少な石なんです。

ターコイズの王様です!


ロレで言うとデイトナですかね!!



b0300685_2273570.jpg

1円玉と比較するとこんな感じで結構大粒なんです。

ですのでカットしてもらってペンダントトップかリングにしようと思っております。



この石艶もあり見ていると癒されます016.gif


近々職人さんと打ち合わせしたいと思います。



b0300685_22181646.jpg

やはり艶って堪らないですね・・・(^q^)
[PR]
by mymt-happy-life | 2013-10-27 21:54 | 革・小物

ル・ボナー

b0300685_8145140.jpg


神戸の六甲アイランドにありますル・ボナーで此方のショルダーバッグを購入させて頂きました001.gif


シュランケンカーフです。



黒・チョコ・トープ・オレンジ・ライムグリーンの5色で、私は迷わずライムグリーンをチョイス。




b0300685_2092484.jpg

サイズも丁度よく可愛らしいデザインが気に入っています016.gif


収納力も抜群です049.gif



b0300685_20101945.jpg

とても丁寧な造り(〃ω〃)





b0300685_2012634.jpg


b0300685_20122110.jpg


これからの季節には?



って感じの色ですがこのような明るいバッグ好きなんです010.gif


と言ってもこれしか持っていませんがw




2児の父でもあるのでショルダーバッグ1つあると便利かと(^o^)



どんな服装に合うのか研究せねば・・・(笑)


ル・ボナーのブログはコチラ

興味のある方は覗いてみてください!

素晴らしいですよd=(^o^)=b
[PR]
by mymt-happy-life | 2013-09-16 20:04 | 革・小物