カテゴリ:時計( 242 )

お久しぶりです。

一ヶ月以上更新していませんでした(^-^;

ボチボチ再開しようかとは思っているのですが、、



肝心の時計は、

買いまくっております(笑)

高額なVR等は買っておりませんが( ̄▽ ̄;)


b0300685_1726366.jpg

Instagramは毎日更新してます♪

嵌まりますよマジで004.gif004.gif004.gif

フォローお願い致します(^-^)/
[PR]
by mymt-happy-life | 2015-04-23 17:24 | 時計

大?オフ会

皆様、お久しぶりです(^-^;

またまたInstagramばかりやっており、blogサボっておりました(*≧∀≦*)


先週の事になりますが、私主催のオフ会を開催致しました!


私を含め総勢8名での大オフ会でした(^_^)



その模様を紹介したいと思います♪



b0300685_17143525.jpg

b0300685_171536.jpg

ちょいピンぼけ(^_^;)


b0300685_17153918.jpg

同じ61年製でこの違いはいったい、、、(笑)


b0300685_17154214.jpg

やはり表記無しはエェ~なぁ~(*≧∀≦*)


b0300685_1717881.jpg

ヽ(・∀・)ノ


b0300685_17165718.jpg

アンティークのナビタイマー

b0300685_1718282.jpg

超絶彫りのムーブメント016.gif


b0300685_1718038.jpg

世界に1つのユニークダイヤル049.gif

凄い雰囲気のペガサスですね053.gif



b0300685_17195767.jpg

こちらも一点モノのスピマスのユニークダイヤル049.gif

月面着陸~\(^o^)/



b0300685_172129100.jpg

1675MMの黒欲しいです(笑)


b0300685_17223037.jpg

で、こちらは驚愕の

8500萬円也~!!!


凄すぎて言葉が出ません。。。

凄すぎてお顔はNGで(*≧∀≦*)



他にもいっぱい超絶時計ありましたが、撮影できたのはこれくらいでしたぁ~(^-^;



ご参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m

楽しんで頂けましたでしょうか?(^_^;)

これからも、VRに限らずヴィンテージウォッチが趣味の方で気軽に集まれる会を開催していきたいと思っております♪


これからも宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
by mymt-happy-life | 2015-03-18 17:07 | 時計

バタバタ。。!?

と、言うか

Instagramばかりやってます(^-^;


本当気軽に投稿やコメントが出来るので

ついblogは億劫になってしまいがちです(*≧∀≦*)


暇見てblog更新致します。



b0300685_14321473.jpg

宜しければご覧ください♪
[PR]
by mymt-happy-life | 2015-03-13 14:29 | 時計

安価なベルト

b0300685_8471913.jpg

ELCEの安価な牛の型押しベルトが、意外にも超絶マッチ(*≧∀≦*)


b0300685_8473297.jpg

VRは気分に合わせて簡単にイメチェン出来るのが楽しいですよね\(^o^)/
[PR]
by mymt-happy-life | 2015-03-07 08:46 | 時計

ALL BLUE

b0300685_22313215.jpg

b0300685_22314297.jpg

8,300$

画像はVRMより拝借



いつかは欲しいが怖くて買えない(´д`|||)
[PR]
by mymt-happy-life | 2015-03-06 22:31 | 時計

残念

b0300685_2101821.jpg

今夜は某所のプチオフに参加したかったのですが、直帰命令が(´д`|||)

次回は必ず(^o^ゞ

皆様、楽しんでくださいまし~\(^o^)/
[PR]
by mymt-happy-life | 2015-03-05 20:59 | 時計

上野オフ

少し前の事になりますが、オフ会の模様を紹介したいと思います003.gif


宴の前にHさんといつもの喫茶で少し早めに待ち合わせ063.gif
b0300685_1035022.jpg

b0300685_10352018.jpg

b0300685_10352252.jpg

b0300685_10355232.jpg



b0300685_10362143.jpg

宴の始まり068.gif

開始と同時に、

吉田ブランドの革ベルトがズラリ( 〃▽〃)

素晴らしい手作りのベルト016.gif

本当に有り難う御座いますm(__)m

b0300685_10432146.jpg

b0300685_10451078.jpg

b0300685_1045466.jpg


早速使用させて頂いております012.gif


b0300685_10394625.jpg

で、セクシーハンド(*≧∀≦*)


b0300685_10401465.jpg

b0300685_10404488.jpg

b0300685_10411265.jpg

b0300685_1041275.jpg


b0300685_10455992.jpg

料理の一部をご紹介

話に夢中で食べる暇がありませ~ん(*≧∀≦*)
b0300685_10473111.jpg


あっ、Mさんの1675撮り忘れました008.gif

すみません( ノД`)…



また、いつも通り遅くまでお付き合い頂きまして有り難う御座いましたm(__)m


次回も宜しくお願い致しますね\(^o^)/
[PR]
by mymt-happy-life | 2015-03-04 10:30 | 時計

インスタ三昧

皆様こんにちは!

少しお久しぶりです(^-^;


特にバタバタしていた訳ではないのですが。。


Instagramばかりやっておりました~(^^)/


ほんと色々見られて面白いですよ!!

やられていない方は是非是非登録してみてください\(^o^)/

勿論無料です049.gif



b0300685_13123411.jpg

宜しければフォローしてください016.gif

フォローはこちらより♪
[PR]
by mymt-happy-life | 2015-03-02 13:04 | 時計

今夜はプチオフ

b0300685_835479.jpg

はじめてお会いする方もいるので緊張&楽しみで御座います(*≧∀≦*)


あっ、↑の置時計はハンドメイドで

買って2年程しまいっぱなしでした(^-^;

今日からゼンマイ巻き巻きして飾りたいと思います♪

独立時計師のフランクユッツィーさん作です(^^)/

腕は確かで近年大ブレイク予定で御座います\(^o^)/



皆様、お早めに~(笑)




b0300685_8383611.jpg

昨夜も飲みすぎたのでカンゾー君が心配です(*≧∀≦*)


今夜も頼むよカンゾー君(笑)
[PR]
by mymt-happy-life | 2015-02-25 08:34 | 時計

癒し

b0300685_2242119.jpg

至福の時です(*^^*)

着せ替えサイコー(*≧∀≦*)
[PR]
by mymt-happy-life | 2015-02-23 22:04 | 時計