カテゴリ:未分類( 10 )

風邪

b0300685_20162421.jpg

今朝起きたら38℃(*≧∀≦*)

明日はオフ会(*≧∀≦*)

明後日はディズニーシーに泊まり(*≧∀≦*)


センズ何処かに落ちてないかな(*≧∀≦*)



↑画像はいつの日かの上野公園058.gif
[PR]
by mymt-happy-life | 2015-03-09 20:15

明日は、、

b0300685_2205549.jpg

(ネットより拝借)
[PR]
by mymt-happy-life | 2015-02-09 21:59

大晦日

こんばんは!

超絶超絶バタバタでブログ更新怠っておりました(*_*)

疲れすぎてました。。

毎晩飲んではいましたが(笑)


b0300685_21514446.jpg

私事になりますが、昨日は私の3○歳の誕生日でした067.gif

直帰命令で家族に祝ってもらいました(笑)


で、大晦日の今日も勿論仕事でした(´д`|||)


で、明日元日休んで2日から通常業務になります(T-T)


ご褒美を買わずにはいられません(笑)

何にしようかな(^q^)


って、モノが本当にないですね。

あっても高杉(;´д`)


来年も我慢の年になるのでしょうか??



b0300685_21575339.jpg

極一部の当ブログファンの皆様、

来年も宜しくお願い致しますm(__)m


それでは、良いお年をお迎えくださいませ~(^^)/\(^^)
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-12-31 21:51

ご無沙汰です。

久々の更新(^-^;

色々厄介なことがあり中々更新する気になれませんでした。


b0300685_12511572.jpg

今日からまた更新していきたいと思いますので宜しくお願い致しますm(__)m

ネクストVR探しは毎日しておりますよ♪
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-11-12 12:49

OFFだが

b0300685_10342627.jpg

朝からバタバタです(^-^;


ご褒美に

午後からは酒でも飲むか(笑)
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-10-29 10:34

いそがしー、

b0300685_10593833.jpg

最近ほんっとバタバタです008.gif

酒は勿論いっぱい飲んでますが(笑)


なんか買いたい~004.gif
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-10-25 10:59

スプリンターズS

b0300685_1348889.jpg

昨夜は行きつけの焼鳥屋で、

時計雑誌見たり、


b0300685_13475728.jpg

スプリンターズSの予想したりしてました(笑)


10番から逝ってみます《*≧∀≦》



果たして!?
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-10-05 13:46

お馬さん

b0300685_16314968.jpg

今日の中央競馬のメイン、

結構念入りに予想しましたが2つとも駄目でした008.gif

荒れると最近全くです(^-^;


まっ、でももうすぐ楽しいG1戦線が始まりますね♪

楽しみです(^^)v
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-09-21 16:30

世界最高峰の・・・

b0300685_10495431.jpg

ヒラメ


が釣れました(゜∇^d)!!



うっ、うまそう・・・(^q^)



※写真の人物は勿論私では御座いませんw
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-07-19 10:48

呑みすぎました・・・

皆様、こんにちは!


今日はOFFですが、昨夜呑みすぎた為超絶体調が悪いです・・・

1日ゆっくりするしかなさそうですね(^-^;



b0300685_11454222.jpg

左のサブは友人の5513です。

こうみると私のサブ、

かなりブラウンに見えますね001.gif

照明のお陰もありますが(^-^;




あぁ~、怠いぃ~(/´△`\)


横になろ~っと。。。
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-04-16 11:43