2015年 01月 22日 ( 1 )

プチオフ会 in 上野

昨夜はVR好きの4人でプチオフでした068.gif


いつものメンバーに加えて大御所Hさんにご参加頂きました《*≧∀≦》

私は何回かお会いしたことがあります♪



b0300685_20433913.jpg

少し早めにHさんと待ち合わせ♪


相変わらずのジェントルマンでした\(^o^)/




b0300685_20443718.jpg

喫茶店に入り、早速時計が(笑)


欲しいのいっぱい~(^q^)

マジで商談したくなりましたよ(爆)


で、あっという間に2時間が経ちました(≧▽≦)




b0300685_20465537.jpg

居酒屋に移動し4人揃い、早速時計がズラリと(笑)



b0300685_20473032.jpg

b0300685_2046558.jpg

b0300685_20563717.jpg

b0300685_20475255.jpg

b0300685_20483552.jpg

b0300685_20482894.jpg

b0300685_2048940.jpg

どれも凄い(/ロ゜)/

刺激されまくり《*≧∀≦》


早くあれ飽きてくれないかな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


(笑)



超絶盛り上がりましたよ( ☆∀☆)




b0300685_20503249.jpg

料理の写真はこれだけ(^-^;


超絶時計が目の前にあるのですからしょうがないですよね(^^)/




また近いうちやりましょうね(^^)/\(^^)




ご参加の皆様お疲れ様でした~m(__)m


これからも宜しくお願い致します(^o^ゞ
[PR]
by mymt-happy-life | 2015-01-22 20:24 | 時計