大?オフ会

皆様、お久しぶりです(^-^;

またまたInstagramばかりやっており、blogサボっておりました(*≧∀≦*)


先週の事になりますが、私主催のオフ会を開催致しました!


私を含め総勢8名での大オフ会でした(^_^)



その模様を紹介したいと思います♪



b0300685_17143525.jpg

b0300685_171536.jpg

ちょいピンぼけ(^_^;)


b0300685_17153918.jpg

同じ61年製でこの違いはいったい、、、(笑)


b0300685_17154214.jpg

やはり表記無しはエェ~なぁ~(*≧∀≦*)


b0300685_1717881.jpg

ヽ(・∀・)ノ


b0300685_17165718.jpg

アンティークのナビタイマー

b0300685_1718282.jpg

超絶彫りのムーブメント016.gif


b0300685_1718038.jpg

世界に1つのユニークダイヤル049.gif

凄い雰囲気のペガサスですね053.gif



b0300685_17195767.jpg

こちらも一点モノのスピマスのユニークダイヤル049.gif

月面着陸~\(^o^)/



b0300685_172129100.jpg

1675MMの黒欲しいです(笑)


b0300685_17223037.jpg

で、こちらは驚愕の

8500萬円也~!!!


凄すぎて言葉が出ません。。。

凄すぎてお顔はNGで(*≧∀≦*)



他にもいっぱい超絶時計ありましたが、撮影できたのはこれくらいでしたぁ~(^-^;



ご参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m

楽しんで頂けましたでしょうか?(^_^;)

これからも、VRに限らずヴィンテージウォッチが趣味の方で気軽に集まれる会を開催していきたいと思っております♪


これからも宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
by mymt-happy-life | 2015-03-18 17:07 | 時計