カミーユ・フォルネ

b0300685_14485813.jpg

先日、銀座三越にありますカミーユフォルネでこちらのアリゲーターのベルトをGETしました049.gif


b0300685_14513441.jpg

合わせた時計は此方のボヴェ


b0300685_14522699.jpg

この画像だと結構明るめのグリーンに見えますが実際はマットで渋めのグリーンで中々マッチしておりますよ♪



b0300685_14541195.jpg

尾錠はヴィンテージのモノを♪


これからボヴェの使用頻度が増えそうです016.gif





b0300685_14564611.jpg

で、此方は衝動買いしてしまいました(笑)

同じ形の違う素材で色違いのトートを使用していたのですが、結構汚れていたりで思いきって買っちゃいました071.gif065.gif


ボヴェの時計代より高かったです(´д`|||)




b0300685_1505453.jpg

この質感とオリーブ色に殺られました~《*≧∀≦》


b0300685_1513713.jpg

素晴らしい作りです。



b0300685_1515279.jpg

とても良い買い物が出来ましたヽ(*´▽)ノ♪
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-12-19 14:48 | 時計