ドーム

皆様、お早う御座います!

昨日はゆっくりしたので、体調回復致しました( ̄∇ ̄*)ゞ


今日からまた1週間頑張ります♪





b0300685_7523823.jpg

さて、先日こちらのドーム風防をGETしました003.gif


ロレ純正のデッドストックです。




b0300685_755561.jpg

My ブラウンサブに装着してみようかなと思いまして071.gif


やはりダイバーはドームが一番似合うんじゃないかって。。。

サイクロップレンズもどうも最近好きになれなくて(^-^;


ベタなカスタムですが自力でチャレンジしてみようと思います049.gif

駄目ならすぐに工房に出します~(笑)


今から楽しみです(≧∇≦)


上手くいくと良いなぁ・・・



頑張ります(^o^ゞ
[PR]
by mymt-happy-life | 2014-04-24 07:50 | 時計