人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sora city からの ヨドバシアキバ

皆様、おはようございます!

今日もお休みなので朝からウキウキ♪

でも今日は雨だとか((T_T))

大好きな時計でテンションあげていきたいと思います066.gif





sora city からの ヨドバシアキバ_b0300685_9193647.jpg

さて、昨日はランチしに家族でお茶の水にありますソラシティに行ってきました~♪



sora city からの ヨドバシアキバ_b0300685_9215229.jpg

相棒はDDです♪




sora city からの ヨドバシアキバ_b0300685_9223476.jpg

いろんなお店がありましたが、ピザが食べたいと言うことで

こちらの『ガストン&ギャスパー』に決定!



六本木、大手町や亀有にも店舗があるようで初訪問です012.gif


ランチ時を避けたのでガラガラでした049.gif




sora city からの ヨドバシアキバ_b0300685_92762.jpg

やめようと思ってはいたのですが、

ついつい昼ビールを(^-^;

休肝日は難しいですね(笑)




sora city からの ヨドバシアキバ_b0300685_9281724.jpg

とりあえずランチメニューのピザを3枚頼みました011.gif

コチラはランチメニューを頼むと食べ放題のフォカッチャ


美味しくて食べ過ぎこれから運ばれてくるピザ食べれるか心配になって来ました( ;∀;)



で、

来ました。。。

sora city からの ヨドバシアキバ_b0300685_9312822.jpg

マルゲリータに




sora city からの ヨドバシアキバ_b0300685_931595.jpg

エビマヨとベーコンに




sora city からの ヨドバシアキバ_b0300685_9322512.jpg

生ハムサラダです。




どれも結構ボリュームがあります!Σ( ̄□ ̄;)





sora city からの ヨドバシアキバ_b0300685_9333525.jpg

酔った勢いで完食するしかないと思い、

すかさず白ワイングラスを(笑)


肝心のお味はとーってもグッドでしたよ~(*≧∀≦*)

モッチリ生地が好きです♪



なんとか完食することが出来ましたが、超絶お腹が苦しかったです( TДT)


閉店時間だったこともあり店を直ぐに出ました008.gif




sora city からの ヨドバシアキバ_b0300685_938591.jpg

とりあえず広場のテラス?みたいなところで休憩。。。

私もガリガリ君食べました(笑)

かなり久々でしたが相変わらず旨いですね(^-^)v




sora city からの ヨドバシアキバ_b0300685_10111879.jpg

その後ヨドバシアキバへ~。


sora city からの ヨドバシアキバ_b0300685_10153045.jpg

今日の目的の電動チャリを無事にGET~!

結構高いんだね(^-^;

まっ、でもしょうがないっすね。。



sora city からの ヨドバシアキバ_b0300685_10164249.jpg

帰りにこちらでおにぎりを買って帰りました~。


sora city からの ヨドバシアキバ_b0300685_10173438.jpg

安いだけじゃなく、種類も豊富で、

sora city からの ヨドバシアキバ_b0300685_1018826.jpg

大きいのです(^^)/


勿論旨いですよ016.gif


コンビニおにぎりの1,5倍近くありますよ003.gif


近くに権米衛がある方は是非お試し下さい♪


こんな感じで昨日の休みは幕を閉じました。



さて、今日は何をしよう?(・_・;?
by mymt-happy-life | 2014-03-13 09:15 |