人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司からの焼鳥

皆様、おはようございます!

今日明日と連休でウキウキな私です♪

さて、何をしようかな~♪


とりあえず嫁の電動チャリ買いに行かないと行けないのでその後は自由時間にしたいです(笑)


天気も良いし最高じゃないですか\(^-^)/


超絶業務の皆様はお疲れ様で御座います!






寿司からの焼鳥_b0300685_921255.jpg

さて、昨夜は嫁が寿司を食べたいと言うので家族で『寿司 幸』さんにお邪魔して来ました001.gif


三度目の訪問だったかな??

上野の寿司屋の中ではとても美味しい!!

ほうです。。。(笑)


いや美味しいですよ011.gif


1杯目は勿論ルービーです♪

旨い(≧∇≦)!!!







寿司からの焼鳥_b0300685_944249.jpg

まずは、

お店の名物?のネギトロを。


海苔で巻き巻きして食べます001.gif

コレ旨いんです!!!





寿司からの焼鳥_b0300685_961996.jpg

んでお腹も減ったので、私には珍しく?早速握りを~(笑)

ちゃんと食べながら飲むと酔いませんしね(笑)




寿司からの焼鳥_b0300685_98823.jpg

嫁のウニ。

私ウニ食べれないのです(;o;)

超絶旨いらしいのですが。。。



寿司からの焼鳥_b0300685_993027.jpg

ゲソもとってもマイウ~(^q^)



寿司からの焼鳥_b0300685_991093.jpg

全部旨いな♪



寿司からの焼鳥_b0300685_9104157.jpg

2杯目は緑茶ハイを。



1口飲んで前の記憶が甦りました。。


『ここの緑茶ハイはメッチャ濃い!!』


2杯位で爆酔いします(笑)


行かれる方は気を付けて下さいね!(笑)





寿司からの焼鳥_b0300685_9142225.jpg

中トロもイカも旨い(^q^)



寿司からの焼鳥_b0300685_9143088.jpg

結構食べましたね~019.gif


大満足です(#^.^#)


2階席にはお座敷があるのも今日でわかったので

また家族で来たいと思います012.gif





寿司からの焼鳥_b0300685_9161056.jpg

店をあとにして、

私1人で行きつけの焼鳥屋に004.gif




寿司からの焼鳥_b0300685_9191746.jpg

エバー!!


寿司からの焼鳥_b0300685_919720.jpg

この妙に落ち着く輝きは堪りませんね~016.gif



寿司からの焼鳥_b0300685_920452.jpg

値段も以前に比べてだいぶ上がりましたね~!


いよいよ並行品でも300諭吉突破でしょうか。。。





家に帰ってからも飲んだので、只今超絶頭が痛いです(笑)


でも休みだと早起き出来るんですよね(≧∇≦)

不思議です。。。(笑)
by mymt-happy-life | 2014-03-12 08:56 |