人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超絶な無垢!

皆様、おはようございます!


こんな時間ですが何だか目がパッチリして来ちゃいました(^-^;

なのでブログ更新しちゃいます(笑)




さて、先日友人から超絶個体を見せていただきました012.gif





超絶な無垢!_b0300685_20223236.jpg

こちらです\(^_^)/

Ref.16528 R番


超絶貴重な初期タイプですね!

バッキバキの超絶ミントな個体でした004.gif

こんなに状態の良い個体は初めてみました!



勿論4桁表記!

格好良いですね016.gif







超絶な無垢!_b0300685_20265896.jpg

しかも、、、






付属品全部付きなんです!!




日ロレにも定期的に出されていた個体のようでまさにパーフェクト~049.gif


凄すぎです!!(゜ロ゜ノ)ノ







超絶な無垢!_b0300685_20273513.jpg

超絶な無垢!_b0300685_20282961.jpg

超絶な無垢!_b0300685_20285129.jpg

かなり痺れましたね~(〃ω〃)



譲ってもらおうかな~(笑)




M様貴重な逸品を見せて頂き有り難う御座いました\(^_^)/



また宜しくお願い致します(^o^ゞ
by mymt-happy-life | 2014-02-24 04:50 | 時計