人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プッチオフ♪

皆様、こんばんは!


今日も寒かったですね~(。>д<)

雪も降りましたしね。


風邪には気を付けないといけませんね。。

皆様もくれぐれも気を付けて下さいね!






プッチオフ♪_b0300685_2012362.jpg

さて、昨夜は時計仲間とプチオフでした♪


やはり時計話は盛り上がりますね~012.gif



超絶楽しかったです!


Sさん、私結構酔いましたよ。。。(笑)


また宜しくお願いしますね~017.gif







プッチオフ♪_b0300685_20155727.jpg

こちらの個体(ヴィンテージ)、

1年位前から探していた個体なんですが、先日ネットサーフィンしていたら海外の時計屋さんで偶然発見致しました((o(^∇^)o))


かなり個体数が少なく全く見つからなかったので、超絶嬉しかったです016.gif



一目惚れです016.gif




今月末には手に入るかと思いますので、届き次第アップ致しますね♪


ちなみにVRではありません(^-^;


最近VR以外が気になったりしています♪



あぁ~、早く届かないかなぁ~(*≧∀≦*)





明日はOFF049.gif


今夜もネットサーフィンかな(笑)
by mymt-happy-life | 2014-02-11 20:09 | 時計