人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革ベルト

皆様、こんばんは!

今夜は風も強くとても寒いですね(´д`|||)


肝臓が優れない為、今夜の新年会はパスさせて頂きました(^-^;


休肝日は大事ですね・・・

まっ、行っても飲まなきゃ良いだけの話なんですが(笑)






革ベルト_b0300685_21164178.jpg

さて、気づいたらコレクションが革仕様のモノが増えて来ました♪


(写真は何となく暗めに設定して撮りました。見にくいですね・・・w)



この季節ですから革仕様でガンガン行きたいと思います!





革ベルト_b0300685_21183638.jpg

昨日に続きまたまたDDネタになりますが、やはり無垢と言う事もありオンタイムでの登板は難しいです。。。


個人的にそこまで派手さはないと思ってはいるのですが(^-^;


まぁしょうがないですかね。。




とても気に入っているので、

帰宅後すぐに手にとって眺めるのが日課になっております012.gif


やはりこの艶感が堪りませんです016.gif


今更ですが少し病気な感じですね(笑)






革ベルト_b0300685_21244972.jpg

また、

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、クロコのベルトからヴィンテージ加工されたベルトにチェンジしてみました♪



これまた良い雰囲気でとても気に入りました003.gif



ベルトを変えるだけでだいぶ違った印象になりますね!




DDって何だか滅茶苦茶カッコイィ~!!



って最近思うようになりました(笑)
by mymt-happy-life | 2014-01-09 21:13 | 時計