人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インサート交換♪

皆様、今晩は!

今日はとても寒いですね007.gif

こんな日は布団の中で1日中寝ていたいですね・・・(笑)





最近超絶バタバタでしており、blogアップ出来ませんでした(^-^;

極少数の当blogファンの皆様スミマセンでしたw


年末に向け更にユル~くなるかもしれませんが、宜しくお願い致しますm(._.)m




インサート交換♪_b0300685_16205713.jpg

さて、手持ちの1675Mのインサートをブラックからペプシにチェンジしてみました012.gif


殆どペプシの面影は御座いませんが(笑)




ブラックを装着していた時と全く違う個体のようで新鮮です♪


これだから4桁GMTは楽しいです(*≧∀≦*)





インサート交換♪_b0300685_16235087.jpg

赤い部分はかなり退色し薄~いピンク色です。






インサート交換♪_b0300685_16244126.jpg

極太書体のインサートを合わせております。

このブルーの感じ好みですね016.gif






インサート交換♪_b0300685_16254830.jpg

なんとも言えないオーラを醸し出しておりますよヽ( ̄▽ ̄)ノ




当分はこの仕様で行きたいと思います。


あっ、多分ブレスはリベットからジュビリーに変えると思います♪
by mymt-happy-life | 2013-12-14 16:15 | 時計