人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな尾錠

皆様、おはようございます!

昨夜から凄い雨が降り続いておりますね(^-^;


朝から仕事行きたくないモードです・・・

早くやんどくれ~(。>д<)




色んな尾錠_b0300685_2064752.jpg

さて今日はコレクションしているロレックスの尾錠を紹介したいと思います。




色んな尾錠_b0300685_2075554.jpg

こちら良く見かける一番新しい尾錠です。

比較的手に入りやすいですがパチもたくさん出回っているので注意が必要ですね(^-^;


まぁどのタイプにも言えることですが・・・




次です、




色んな尾錠_b0300685_20101223.jpg

ヴィンテージ尾錠です。

このダサ可愛い王冠がとってもキュートかと思います010.gif


とてもレアで中々手に入らないと思います。




次です、




色んな尾錠_b0300685_20115664.jpg

先程と同じ形状のヴィンテージ尾錠ですが、

こちらメッキではなく無垢なんです!




色んな尾錠_b0300685_20153169.jpg

裏側はこんな感じでしっかり『750』の刻印も見られます。



激レアな尾錠です。


ヴィンテージの無垢DJやDDに合わせたいですね~( ´∀`)






最後はこちら・・・、




色んな尾錠_b0300685_20174076.jpg

一見なんてことない尾錠に見えますが、




色んな尾錠_b0300685_20183076.jpg

裏側にはちゃんとロレの刻印がありますね001.gif



こちら最初期?の尾錠で鬼レアです・・・




と言っても合わせる個体がないので完全に宝の持ち腐れですね(汗)




でも見ているだけで楽しいですよ~(笑)

\(◎o◎)/





さぁ、今日も一日頑張ってまいります(^-^ゞ

皆様くれぐれも台風の被害にはお気をつけくださいね。
by mymt-happy-life | 2013-10-26 07:44 | 時計