デイトデイ

最近、連日連夜の飲みが続いており肝臓が悲鳴をあげております・・・


今週はもう飲まない!


と、決めました(笑)

真面目に仕事をしなければ071.gif







さて、今日の相棒は


(昨日の記事のモザイク解除でなくスミマセン・・・汗)




b0300685_12503473.jpg

チュードルのプリンス・デイトデイです。


Refは76200です。



こちらも先日のロレジ同様、
滅多に出動させる機会が少ない時計です。





でも改めて見てみるととても可愛らしくて良い時計だなぁと思います。



ラッカー調の照りのある深いブルーのダイヤルは中々魅力的ですよ!


アップライトの偶数アラビア数字もさりげなく高級感があり気に入っております。




昔のチュードルのデザインは個人的に大好きですね!


ヴィンテージになりますがロゴが小薔薇の頃の個体も1つ所有しております。




デイトデイ・・・・・


たまには使ってあげようと思いましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by mymt-happy-life | 2013-10-07 12:46 | 時計