夜光撮影

こんばんは。

しかし暑い1日でしたねー064.gif

早朝から墓参りでそのまま仕事だったのでヘトヘトです(´д`|||)






さて、今日はお気に入りのブロガー様で流行っている?夜光撮影をしてみました001.gif




b0300685_22385187.jpg

どうでしょうか?


自分では中々上手く撮れたかと思いますが(^o^;)





b0300685_2240333.jpg

一眼で撮っているのですが、




何となくイマイチ綺麗に撮れてないような。。。008.gif









実は一眼の使い方全くわかっていません!www






カメラの本は買ったりするのですが、読まないで放置するダメダメマンなんです・・・(冷汗)







b0300685_2242563.jpg

こんな初心者の私が撮った写真ですが、



雰囲気は伝わるかと。。。






少し拡大して、、、










b0300685_22461143.jpg

こうみるとクロマライトって、綺麗だなぁ(〃ω〃)




見ているだけでスッゴク癒されてしまうオタクなんです(〃⌒ー⌒〃)ゞ






b0300685_22565839.jpg


オタクばんばんざーい(笑)


クロマライトばんばんざーい(笑)
[PR]
by mymt-happy-life | 2013-09-19 22:34 | 時計